2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« とうふ白玉クリームあんみつ豆 | トップページ | お庭deランチ »

椎間板ヘルニア(+_+)☆

一旦は復調の兆しがあったものの良くならず、
かえって悪化・・・とうとう寝たきりになってしまったshock

調子に乗って庭木の水やりしたのが悪かったのかな~

全米OPでプレイオフを戦うウッズの相手選手が
太り過ぎて椎間板ヘルニアになったそうですが、
よくここまで回復しましたね~」って解説者が言ってた・・・

やっぱ太り過ぎなんだ・・・pig

ちょっとプックリしてるかな~くらい思ってたけど、
既に自分の体重支えきれてないってこと~?

「この機会に本気でダイエットしたら・・・」って
寝たきりの私にriceball1ケと水を置いて出勤した主人sweat02

動けない私を見捨てないのはあんただけよ~銀河

Ginga02_2
って思いっきり重いんだけど・・・

« とうふ白玉クリームあんみつ豆 | トップページ | お庭deランチ »

日々の事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!大丈夫ですか!?
って、全然大丈夫じゃなさそうですよね。。(T_T)
お医者さんには行けたのでしょうか?
やっぱり安静第一。。。
どうか無理はしないでくださいね!!
銀河くん、お、重そうだけど^^;、
きっと心配しているんですね~^^

suikaさん、ご心配かけます…
この調子だと師範科最後の教室も補習になりそうですcrying
明日S先生に卒業の件を相談する予定でいますが、
今後の特別講習会でご一緒できる事を祈りますよ…
とにかく一日も早く立って歩ける様に頑張るね~scissors

さじさん、大丈夫ですか??
どうか、来週までに治りますように・・・!!
卒業はしないので教室で会えるのは最後になります。

銀河君・・・可愛すぎです!!モエ~~~。
肉球ピンクだし・・・・♡ワシャワシャしたい♡

ぶぅニャンは明らかに太りすぎの腰痛です。
熟睡できないのがツライ・・・。
まさに今、ダイエット頑張っています。
腹筋が無くなると、腰に負担が来るのも原因の一つ!と言われました。確かに・・腹筋無いです・・。

ぶぅニャンさん、こんにちは。
私も最後の授業は這ってでも行きたい心境です。
あと一週間でどの程度回復できるのかわかりませんが、
運転できるようであれば…行きますscissors

ぶぅニャンさんも腰痛ですか?
今回の様に寝返りもうてない位のはかなり辛いです。
腹筋鍛えて腰痛回避できるなら…
もう~何百回でも腹筋しちゃいますよ~
お互い頑張って腹筋鍛えましょうgood

sajiさん、ご訪問ありがとうございました♪
嬉しくて来させていただいたら・・・おっと、ヘルニアで大変な事に(lll-ω-)ガァーン はやく良くなるとイイですねぇ~、お大事になさってくださいねぇ~♪

ぷちろぉずさん、いらっしゃいませhappy01
せっかく来て下さったのに、こんな話題ですいませ~ん…
主人の「じっと寝てれば治る!」の言葉に甘えて
毎日ゴロゴロしているおかげで順調に回復upしております。
早く元気な話題をUPしていきたいと思うので、
懲りずにまたおいで下さいね~
私もどんどん遊びに伺いますぅ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41553407

この記事へのトラックバック一覧です: 椎間板ヘルニア(+_+)☆:

« とうふ白玉クリームあんみつ豆 | トップページ | お庭deランチ »