2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 椎間板ヘルニア(+_+)☆ | トップページ | HM協会「卒業式」 »

お庭deランチ

じっくり休ませていただいて2週間・・・
おかげさまで、ようやく家事ができるようになってきましたよ~

私が腰痛で休んでいる間に、2社の造園屋さん達による
「ウッドフェンス」とメイン庭の「Reガーデン」が滞りなく進み、
いつの間にかライティングの設置を待つのみとなっていました。

Niwa01_2

私もようやく動けるようになったし天気もよく晴れたので、
「仕上がりを見ながらお庭でランチしよ~sun」という事に・・・

   Lunch02_2
  メニューは「チキンと夏野菜のトマトソース煮」をスパゲティで・・・

フェンスのおかげで、気兼ねなく食事ができるので、
これからは、お庭でカフェの時間が増えそうです。

バラと裏庭の整理が終わればお友達も呼べそうなので、
あと少し気張っていかなくちゃ・・・
腰の調子も良くなってきたし、張り切るぞーgood

« 椎間板ヘルニア(+_+)☆ | トップページ | HM協会「卒業式」 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
今日はお疲れさまでしたー♪
なんだかとっても大変だったけど、楽しかったですね^^

お庭でランチ、素敵ですね!いいなぁ~いいなぁ~♪
水玉のクロスもカワイイです^^@
飲み物は、もしや“ベリーナイ酢”ですか^^?

suikaさん、こんばんは^^
あんなにたくさんのパンを焼くなんて思ってもみなくて…
ホントに疲れました~でも楽しかったね♪

我が家の庭も一段落するので、ぜひ遊びに来て下さい。
みんなでお庭deランチしましょう。
写真の飲み物は、キリン「世界のキッチンから」の
マセドニアグレープでしたconfident
ちなみにベリーナイ酢も飲み頃です。

こんにちは~~~!!訪問ありがとうございます!!
ブログを立ち上げてみたものの・・最近の暑さ?で、
パソコンが勝手にシャットダウンしてしまいます(=・ ェ ;=) ぐすん
何度電源入れてもすぐに・・・。なぜ~~~??
今は、冷房ガンガンに入れてがんばっています・・(笑)

お庭でランチ・・・あこがれます~~。とっても素敵♪
これはぜひ、実物を・・・(= ・ ェ ・=)むふふ♪
いつか呼んでもらえる日を楽しみにしています。←図々しい・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41729222

この記事へのトラックバック一覧です: お庭deランチ:

« 椎間板ヘルニア(+_+)☆ | トップページ | HM協会「卒業式」 »