2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ストレス解消 | トップページ | カラフル弁当 »

ワクワク弁当

誰かに作ってもらった「お弁当」っていいですよね
「何が入ってるかな~」ってフタを開けるときワクワクhappy02します。

学生の頃から母親のお弁当まで作っていた私には、
このワクワク感を味わう期間が短かったのが残念なのですが・・・

その分、今では夫のお弁当に情熱燃やしてます。
肝心の夫は・・・というと、
果してこの情熱を受け止めてくれているのかどうか、
HPの写真を見て「あれ?今日の弁当こんなだったけ?」などと・・・
ぜ~んぜんワクワクしてませ~んpoutpout
毎日の事ですから、まぁこんなもんですかsweat01

Lbox01
(menu)
・鶏肉のアーモンド揚げ
・舞茸のバター炒めバルサミコソース
・揚げ茄子のじゅうねん味噌がけ
・小松菜カリカリベーコン和え
・仙台ねぎ入り玉子焼き
・ミニトマト

« ストレス解消 | トップページ | カラフル弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

sajiさんの作るお弁当は、本当ワクワクするようなお弁当ですね♪
どのメニューも手が込んでいて美味しそう!
私はレパートリーが全然なくて、いつも同じようなメニューです。。^^;

あっ、うちの夫もお弁当には無関心。。think
少しでもいいから感想を言って欲しい!!

suikaさんも毎日のお弁当頑張ってますね~
ほとんど毎日の事ですからメニューのアイデアも
底をついてくるのですが…
食べてる方はそこまで意識しちゃ~いない様子です。
この際すっかり前日の残りものでもわかんないかも~happy02
今では「焼き鳥弁当」とか「七夕飾り弁当」とか
フタ開けた時に「ギョッ!」とするものを時々作るのが
ひそかな楽しみですわ…イヒヒsmile

さじさん、こんにちは!!
『おしゃれ幕の内弁当』で販売できそうですね。
鶏肉のアーモンド揚げが魅力過ぎます・・・。
カフェとか開いて欲しい~~。
通います・・・(笑)

ぶぅニャンさん、いらっしゃいnote
鶏肉のアーモンド揚げ…
揚げたてはジューシーで「うまっ」なんだけど、
食べるときアーモンドがカリッとしてるか気になって、
主人に尋ねてみたら「カリフニャ」だってさ。
んーいいんだか?わるいんだか?びみょーです。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41433520

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク弁当:

« ストレス解消 | トップページ | カラフル弁当 »