2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« こんにゃく唐揚げ☆ | トップページ | イギリスパン »

甘座(あまんざ)

お友達のブログを見て思い出した洋菓子店へ行きました。

歳を重ねるにつれ、バタークリームのコクと香り、豊かな風味がわかるようになって、
甘座の・・・この素朴な風貌の洋菓子に魅了されてます。

Amanza

早速、お友達から頂いたフレバリーティと一緒に・・・

お店で「シュガークラフト」のレッスン広告をもらってきました。
すでに私の好奇心がくすぐられている事は間違いありません。
誰か一緒に行かないかなぁ

追伸:ブログのURLを変更しました。
友人たちからブリオッシュのスペルが覚えにくい!と不評をかった為です。
ブログを立ち上げて間もないのでさほどの支障はないと思いますが、万が一
お気に入りに入れてくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数かけます。

« こんにゃく唐揚げ☆ | トップページ | イギリスパン »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

バタークリームの良さがまだ解らないぶぅニャンです。
きっと美味しいのに出会ってないからだと思います。

シュガークラフト、さじさん好きそうですね。
ぶぅニャンも春の体験を申し込もうとしたら
『泉ではやるか解らない!』と言われ、流れました。
結局、やったみたいですが・・。
ラッピングの時に隣でシュガーを作ってるのを見たら
魔法みたいですごく感動しましたよ~~。

そうそう、お気に入りをクリックしたら
削除されたかも・・みたいな表示が出てビックリしました。
移動しただけなんですね。良かった・・。


sajiさん、こんばんは♪
甘座~~!!
しかも私の好きな、コペリアやバトーマロン♪
バタークリーム、私も昔はニガテだったんです^^;
ヤマ○キのバターケーキを食べて「・・・(T_T)」だったので^^;;
でも、甘座のバタークリームに出会ってからは、
大好きになりました^^
美味しいですよね~♪

ぶぅニャンさん、suikaさん、こんばんは~
バタークリームの美味しいケーキ屋さんって
(置いてるとこも)少ないですよね~
店頭に並んでいればだいたい試すようにしてます。
ちなみに銀のribbonのは美味しいですよ♪
我が家でもイベントには注文してます。
これからも美味しいお店に出会ったらUPしますので、
みなさんもヨロシク~paper

heartさじさんこんばんは。スイカさんもこんばんは!
さじさん!!
マーマレードの裏の文字をダウンロードしたサイトを
教えてもらえませんか???
最近、フリー素材にウィルスが多いと聞くので・・。
実際にさじさんが使用しているので大丈夫かなって。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41434430

この記事へのトラックバック一覧です: 甘座(あまんざ):

« こんにゃく唐揚げ☆ | トップページ | イギリスパン »