2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 甘座(あまんざ) | トップページ | ベリーナイ酢 »

イギリスパン

前回の教室時、お粉を5キロ持ち帰ってから腰の調子が思わしくなく、
とうとう木曜日の夕方に動けなくなりました。

こうなると、家事って腰に負担がかかる作業が多い事に
あらためて気付かされます。

今日まで少しずつ動けるようになってはきているのですが、
なんといっても「卒業」がかかっているので、
あさってのパン教室にはなんとか出席しなければsweat01と・・・

で、頑張って宿題のイギリスパンを焼きました。

Pan02
教室へはあさって持って行く予定ですが、
このままビニール袋に入れておいても大丈夫よね~
もしかして冷凍しておいたほうがいいのかしら・・・

かえって痛くならない事を祈りつつ・・・
明日はかかりつけの接骨院に行く予定です。

« 甘座(あまんざ) | トップページ | ベリーナイ酢 »

パン」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!sajiさん大丈夫ですか??(T_T)
腰はホント大事ですよね。。
あまり無理しないで下さいねー!!

イギリスパン、とっても美味しそう~^^@
ふんわり綺麗に膨らみましたね!
できれば焼き立てを食べたいですよね^^
でも宿題パンだから、ガマンガマンですが。。^^;


腰、お大事になさってくださいね!

suikaさん、ありがとうございます。
十数年前にギックリ腰をやって以来…実は腰痛持ちです。
ここ数年は調子が良かったので、甘く見てましたよ~
鶴ヶ谷に罹りつけの接骨院があるので、さっそく行って来ました。
行く時はrvcarの運転もかなり大変でしたが、バキバキッと治療が澄んだら…
楽に運転出来る様になりました。東洋医学ってすごいhappy02

さじさん、こんにちは!!
今日、ブログ覗いてよかった~~~!
実は、今、イギリスパンを2次発酵中・・・。
蓋したままでした~!(=;゜; ェ ;゜;=)はうう
イ・・・イギリスパンは山型でしたね。
画像見て、あせりました・・。蓋、外したけど
生地がくっついていました・・(=T ェ T=) ウウウ
プルマンもイギリスパンも良くわかってない
のがバレバレ・・。
さじさん、ギックリ腰経験アリなんですね・・。
重たいものもそうですが、
ずっと同じ体勢でいるとキツくないですか??
ぶぅニャンも太ってから腰と膝が悪くなり、
ただいまダイエット中・・。

ぶぅニャんさん、breadセーフでした~?
腰の方も本調子ではないのですが、
明日はなんとか行けそうです。
あと2回、頑張って出席せねば…。
粉5つ持って3Fまで階段上ったのが×でした。
草むしりとか、パソコンとかで、
長いこと同じ姿勢でいた後ってキツイですよね~
これからは定期的に背骨や骨盤の矯正に行こうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41474025

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスパン:

« 甘座(あまんざ) | トップページ | ベリーナイ酢 »