2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 花畑牧場「生キャラメル」 | トップページ | ストレス解消 »

インドカレー「ケララハウス」

今日はほんとに久し振りの快晴sunとなったので、
主人に誘われ、南仙台にある「柳生の森」へ行きました。

以前はガーデニングと雑貨のお店だったので、
たくさんの樹木や花々が植えられた素敵なお庭が拝見できます。

この時期はヤマボウシやエゴノキ、シャクナゲなどの花木の他に
カモミールやラベンダーも綺麗な花を咲かせています。

Yanagiu01 Yanagiu02

現在では、佇まいはそのままに・・・和雑貨店、写真館の他
本格的なカレー屋さんが営業していますよclover

ゆったりと緑の中を散策したあとは。。。
ランチでも・・・というわけで、
オマーン大使館のお抱えシェフだったシェフの作る
スパイスの効いたインドカレーを食することに・・・happy02

Yanagiu03
こんな素敵なテラスで頂けます。

休日限定ランチは2種類
スペシャルランチSet 1460円
(カレー2種とハーフナン&ライス、タンドリーチキンにサラダ、ドリンク)
ヘルシーランチSet 1390円
(マトン&豆のカレー、ナンorライス、サラダ、デザート、ドリンク2杯)

自然の中でスパイシーでとっても美味しいカレーをいただいて
贅沢なひとときに浸っていたので、
肝心のカレーの写真を撮り忘れました・・・トホホ。 

« 花畑牧場「生キャラメル」 | トップページ | ストレス解消 »

おでかけ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

さじさん、こんにちは!!!
すっごく素敵な場所ですね~~~!!
是非行って見たい!!
写真集などに見る、イギリスのお庭みたい・・。
こんな所で美味しいお茶を飲んでみたいです♡
所で『オマーン大使館のお抱えシェフ』ってスゴイ!
カタガキにやられました・・(笑)絶対行きます!!!
仙台の素敵な場所、これからもUPしてください~!
あ、美味しいお店も♡全然お出かけしてないので、
参考にさせていただきます!!

こんばんは♪
「柳生の森」行ったことありますー^^
本当素敵なお庭に癒されますよね^^@
私が前に行ったときは、『ナイツ・ブリッジ』というカフェがあったんですが、
今は移転されたようですね^^;
本格的なカレー!食べたいです~♪

ぶうにゃんさんこんばんはcat
これから私、お勧めのお店をガンガンUPしていくので、
楽しみにしていてくださいよんsmile
あしたパン教室であいましょね~

suikaさんも行ったことあるんですねnote
ほんと素敵なところですよね~
私もカレーを食べたのは今回お初だったんです。
シーフードがかなりお勧めです。
魚貝のダシが効いてて極うまでしたよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41433518

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー「ケララハウス」:

« 花畑牧場「生キャラメル」 | トップページ | ストレス解消 »