2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 泉ボタニカルガーデン | トップページ | HM協会(仙台ブロック)卒業式 »

お庭deブランチ

昨日は夏季研修会で思いっきりたくさんのパンを焼いたので、
今朝は少々お疲れモードwobbly

幸い(ってか)主人が出勤の日だったので、
一人でのんびりブランチ~
BGMにはjazz。ビル・エバンス・トリオの曲を流したりして・・・♪

Blunch02 

天気が良すぎてsun日焼けが心配だけど・・・
デッキで頂く、野菜ときのこがたっぷり入ったスープと手作りパンnote
ん~なんて優雅~~~

Blunch01_2 スープ
玉ねぎ、大根、ほうれん草、トマト
コーン、スナップえんどう、舞茸
コンソメ、バター、塩こしょう

ミニ食パン、クロワッサン、うぐいすパン
オレンジマーマーレード(ラム酒風味)

低脂肪ヨーグルト(ベリーナイ酢がけ)
アイスコーヒー

銀河がパトロールから戻ってきたcat

「おっ銀河、お帰り~」
銀河dashdashdash横切り。。。家の中へ・・・で、「オッオッオエ~~~」

って?~ぇぇぇ( ̄ロ ̄;) 
毛玉と一緒に朝エサも吐いてる・・・
おまけにおしりにちっちゃなう○こが付いてるぅ・・・
極めつけ~bombシルクの段通に擦りつけてるぅ・・・(/--)/
コォらぁ~annoy

こうして優雅?なひとときはあっという間に過ぎ去っていったのでした。

PS:下品な締めでごめんなさいsweat02

Ginga03
でも、憎めない銀河なのでした・・・

« 泉ボタニカルガーデン | トップページ | HM協会(仙台ブロック)卒業式 »

」カテゴリの記事

コメント

(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!銀河くん~~!!
ウンチはいやん。

優雅だなぁ~って思って呼んでたらオチが・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41742654

この記事へのトラックバック一覧です: お庭deブランチ:

« 泉ボタニカルガーデン | トップページ | HM協会(仙台ブロック)卒業式 »