2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« お庭deブランチ | トップページ | あるものde弁当 »

HM協会(仙台ブロック)卒業式

HM協会・仙台ブロックの卒業パーティが、
本日JALシティホテルで行われました。
東京での卒業式へは参加されなかった方々も
たくさん出席されてみんなで再度お祝いです。

式もはじまり、
いきなり卒業生代表で答辞を・・・ったってぇsweat01
何にも言われてなかったから焦りまくりでしたよ~
前もって言ってくれたらよかったのにぃ
東京から戻る時、ブロック長から
「仙台に帰ったら卒業式がどんなだったかみんなに教えてあげてね~」
って言われたけどさ・・・これってまさかでしょ~coldsweats01

ただただ東京で伺った諸先生方のお話に感激したこと、
こんな私でも?っとちょっと欲がでちゃったお話しをしたけど・・・。
ふつう誰だって段取り位は準備しておきたいですよねぇ

まぁ気を取り直して乾杯です。wine
携帯電話で撮ったので見にくい写真ですが、
東京プリンスに負けない、いやそれ以上の美味しさでしたよ。

Menu

お土産に先生方手作りの焼き菓子を頂いて・・・超感激でしたhappy02

Hmmenkyo

これからも毎月セミナーがあるので、頑張ろ~っとnote

« お庭deブランチ | トップページ | あるものde弁当 »

おでかけ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

答辞、突然だったんですね~~sweat01
てっきり事前に頼まれていたのかと思いましたよ~^^
でもさすがsajiさん!とっても良いお話で、
私も同じようにイキイキと生きていきたいと思いましたshine


先生方手作りのお菓子も美味しかったですね♪
写真に撮るのも忘れて夫と食べてしまいました^^ゞ

suikaさん、そうなんですよ^^;ビックリだよね~
東京で壇上に上がった人はちゃんと前もって原稿をチェックされてたそうですから…。
チェックしないまでも「答辞頼むよ~」くらいは言ってくれないとね(笑)
まぁこんな経験もHMに入会してなきゃ出来なかったし、
そう考えるとイキイキ生活の一部なのかな~

あれって突然だったんですか??
ビックリ~!!
アワワ(=~ ェ ~;=))))... ...((((=;~ ェ ~=)ドウシヨ
ってなりますよね・・。
でも、さすがさじさんです。
即興とは思えないほどスラスラ~~って言えていましたよ。
ぶぅニャンだったらどうなったことやら・・。

生き生き・・・したいです。まだまだですが。
がんばるぞ~~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41764831

この記事へのトラックバック一覧です: HM協会(仙台ブロック)卒業式:

« お庭deブランチ | トップページ | あるものde弁当 »