2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 岩手と会津 | トップページ | こんにゃく冷やしうどん »

お弁当・二日分

きのうは前日とメニューがダブっていますが・・・悪しからず

Lbox05_4 *7/9(水)
・チャプチェ
・子持ちししゃもの海苔巻焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・カレー風味の玉子焼き(福神漬入り)
・ミニトマトのクリームチーズ詰め
・レタス、キュウリ
・ゆかりかけごはん


チャプチェは野菜と春雨の甘辛炒めで白いご飯によく合う韓国のお惣菜。
ししゃもは海苔を巻くと、焼いたときに身が崩れないし、切ったりし易いです。

夕べ主人に「今日おかずに新作入れてみたけど、どうだった?」って聞いてみた。

夫「ん~まぁまぁ」
私「・・・・。(あっそう)gawk
夫「あっ!あれ美味しかったな」
私「え?なになに」
夫「あんな玉子焼き初めて食べた」
私(よっしゃぁ~happy02
夫「カレーとチーズが入ったやつ」
私・・・がくっheart03┌(-_-)┐「チーズ入れてないって・・・」

ん?でもカレーとチーズって普通に美味しいんじゃない?
今度入れてみよ^^@
(打ちのめされてもタダじゃ起きない・・・打たれ強いのだ)

Lbox06_4 *7/10(木)
・なすとパプリカの肉みそ炒め
・Mix野菜のピクルス
・キングサーモンのムニエル
・だし巻き玉子
・ミニトマト、レタス、青じそ
・ごはん、梅干し、黒ごま



お弁当写真は内容がHPとダブってしまっているのですが、
今しばらくは両方で更新する予定です。
HPの方は今日現在で124枚UP中。
キリのいいところで統一したいと考えていますのでヨロシク(^^)v

« 岩手と会津 | トップページ | こんにゃく冷やしうどん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、ウケる~~!チーズって!!
(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!
男の人って気づかないんですね~~(笑)
ぶぅニャンはちくわの磯辺揚げが大好き!!
よく、給食で出ました~~。
あああ・・食べたくなってきた・・。

>ニャンさん
ひどいでしょ~coldsweats01でもいつもこんな感じですよぉ。
こうやってNetにUPするのも、ワタシは毎日ガンバってるぞ!
って、ある意味自己満足の世界でしょ~?
で、たまに誰かに褒めてもらえたらgoodみたいなもんです。
でもまぁ外食ばかりじゃdollarも厳しいので止められませんけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41787501

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当・二日分:

« 岩手と会津 | トップページ | こんにゃく冷やしうどん »