2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« お弁当2日分と… | トップページ | 鯖の塩焼弁当 »

おもてなし♡スープカリー

今日は久しぶりに旧友とその子供たちが遊びに来ました。

お昼ごろ来宅予定だったので、ランチをご馳走することに・・・

メニューはだいたい決めていたけど、朝方、カレーを食べる夢を見たので・・・
夢でも食べてる~?(笑)
急遽『スープカリー』にメニュー変更。

辛~いカリーは苦手な友人。でもピリッと辛いのも美味しいし・・・
子供たちもいるので、そこのところの帳合に力(りき)入れました^^ゞ

    Lunch03
    ・チキンと夏野菜のスープカリー

子供たちがおかわりしてくれて・・・うれし~
デザートの『桃シャービック』でお口もホッと(≠Hot)しましたよん。

午後から、錦が丘にオープンしたばかりの「仙台市天文台」へ行ってきました。
プラネタリウムの入場券はお昼には完売┌(-_-)┐との事で、
展示室のみの観覧となりましたが、体感展示物がたくさんあって面白かったです。
次は開館時に行って、プラネタリウムの入場券を確保しなくちゃ・・・。

« お弁当2日分と… | トップページ | 鯖の塩焼弁当 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

うは~~。美味しそう~~~♡
盛り付けも彩りもお店みたい!!!!
遊びに行ってこんなのが出てきたら嬉しすぎです。
おかわりするほど美味しいなんて・・♡いいないいな。
お友達になりたい~~~。

プラネタリウム・・・小学校以来行ってないです。
そうか。売り切れなんですね~~。
次回は旦那様と・・・♡ですね。

来客時(特に子供同伴)のメニューはカレーが一番^^@
カレーが嫌いって子供はあんまりいないしね~
特に「スープカリー」は、ルーを作っておいてから
鶏肉と夏野菜を別に調理するから楽チンなんですよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/41928507

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし♡スープカリー:

« お弁当2日分と… | トップページ | 鯖の塩焼弁当 »