2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« ゴマだれ冷やし中華 | トップページ | ラムチョップ~ »

まるごと白桃♪

毎年8月上旬に開催されている、ドゥーブル・マロン(幸町)の
『桃果祭』に行ってきました~

桃ジュースのサービスとか、ジュレのお土産とかもあったりして・・・
特に桃のケーキがお得になるそうですよ。

私が購入したのは『まるごと白桃』
白桃まるごとコンポートを1個使用したケーキです^^@
意外にもレモン?が効いていて、スッキリとしたすっぱさがあります。

それと、奥の■いケーキ「青葉城の石垣」
ココア、スポンジ、生クリーム、ガナッシュが何層にも重なっている
濃厚ほろ苦なチョコレートケーキです。

    Oyatu8101

桃のケーキの中はこんな風・・・
(柔らかくてキレイにカット出来ませんでした~;^^A)

Oyatu8102

  •  ・シロップのゼリー
     ・白桃のコンポート
     ・桃風味のホイップクリーム
     ・スライスアーモンド
     ・スポンジ

桃のケーキは果物そのままな感じなので、大きいけどペロッといけますpig

食べてみたい方は、11日(明日だ・・・sweat01)迄なので、急いで~

« ゴマだれ冷やし中華 | トップページ | ラムチョップ~ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42134125

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと白桃♪:

« ゴマだれ冷やし中華 | トップページ | ラムチョップ~ »