2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 小旅行♪② | トップページ | ステーキ♡食べ放題 »

オープン☆三井アウトレット

初物好き!という訳ではないのですが、
夫が昨日オープンしたばかりの「三井アウトレットパーク」へ行ってみよう!と言い出しました。
オープン後初めての週末、混雑は覚悟の上で行ってみることに・・・

案の定、付近の道路は渋滞が始まっていましたが、
早めに行ったおかげで駐車場にはすんなり入れました。(ホッ)

☆メインゲート
Ode9131

中に入ってみると、お台場のレインボータウンに似てるな~っと
アウトレットパークってみんなこんな感じなのかな?

Ode9132

「ヴァイスヴァーサ」というインテリアショップには可愛いキッチンウェアが・・・
「フランフランバザー」にはカラフルな雑貨がいっぱいnote
「ル・クルーゼ」も品数豊富で見ごたえありました~

とにかく、オープン記念セールで混雑していてどの店舗もすごい人。
お茶しようにも、どこも行列でとても一服できる状態じゃありません。
今日のところはとりあえず下見・・・と言う事で(笑)

出てくる時には駐車場の空きを待つ車の列がどこまでもつながっていて、ビックリw(◎o◎)w(ワォ~~)

*--*--*--*--Sendai 定禅寺St.ジャズフェスティバル--*--*--*--*

今年で18年目を迎える
定禅寺ストリートジャズフェスティバル in Sendai
今日と明日の2日間、ここ仙台の地で開催されます。

初めての頃から比べると年々レベルがUPしている感じ。
素敵な演奏に引き込まれて、ついつい足を止めてしまう程のグループもたくさんあります。

Ode9133_4

Ode9134_2

途中、レゲイなワンちゃん2匹連れが登場!
(とっさの撮影でブレてますが・・・)

Ode9135

ジャズ演奏をひとしきり堪能した後は・・・遅めのランチ

今日は久しぶりに『天下一品ラーメン』を食べに行きました。
鶏と野菜エキスたっぷりでトロトロのスープが美容と滋養強壮に効きそうwobbly

かなりマニアックなラーメンなので、もう1つは新メニューの『天下一品カレー』を注文してみることに。こちらはカレーのつけダレにつけて食べるつけ麺タイプだそうです。
どんなんかな~ワクワクheart02

Ode9136_2

天下一品カレーはチーズがトッピングされていて土鍋でグツグツdashいいながら運ばれてきました~~

↓これがつけダレ(ライス付き)
Ode9137

カレーのつけダレは、香辛料がかなり効いていてスパイシー。
天下一品ラーメンに負けないくらいマニアックでした(笑)

食べた後は体がポカポカ。新陳代謝が良くなったみたいです。

« 小旅行♪② | トップページ | ステーキ♡食べ放題 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42521183

この記事へのトラックバック一覧です: オープン☆三井アウトレット:

« 小旅行♪② | トップページ | ステーキ♡食べ放題 »