2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« オープン☆三井アウトレット | トップページ | お弁当3日分 »

ステーキ♡食べ放題

今日は午後から街中へ・・・
三越へ夕飯の買出しに行ったつもりが、急遽予定変更。

Hエクセル東急仙台「ラベニュー」の期間限定ディナーに行きた~い!(私)
で・・・早速予約mobilephone

時間まではジャズフェスで♪が飛び交う中をウィンドウショッピングeye

途中、アーケード内にある喫茶店、『カフェ・ド・リエゾン』でcafeタイム。

  Ode9141

店内のカウンターにはダッチ(水だし)コーヒーメーカーが・・・
氷事態がダッチコーヒーで出来てるダッチアイスコーヒー「スペシャル」
氷が溶けても薄まらないので、深い味と香りをゆっくり堪能できる!
と思いきや・・・氷があまりに大きいので、なかなか溶けません。
これなら普通の氷でもあまり薄まらないのでは???coldsweats01
空のコップにコーヒー味の氷だけが残っているのも虚しいですね~
溶けてもいいんだったら、もう少し小さい氷にして欲しいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時間も頃合いになったので、目指す東急ホテルへrun

今夜のメニューは『ステーキ食べ放題』(大人 3,400円)pig

Ode9143_3☆前菜盛り合せ

・ほうれん草の
 トルティーヤ?
 野菜巻き

・たこと玉ねぎの
 イタリアンマリネ

・鶏肉のパテ
 紫キャベツの
 ザワークラウト

Ode9144☆サラダ

・県内産の
 ベビーリーフ
(おかわり自由)

大きなボールに
山盛りで・・・

Ode9145 ☆スープ

・かぼちゃの
 ポタージュ

甘くてうま~Ode9146
☆ステーキ 150g
 (食べ放題)

ソースは全部で3種類
←写真の赤ワインソース
他に
バーベキューソース
ポン酢ソース

ポン酢はステーキに大根おろしがのっててサッパリ頂けます。

どれも美味しそう~~

ちなみにお肉はオーストラリア産だそうですが、適度な歯ごたえとジューシーさがとてもgood(グー)、ミディアムレアな焼き加減もバッチリ。

この手の食べ放題って、お肉が硬かったり、おかわりを注文してもなかなか出てこなかったりしてあまり期待できない場合が多いのですが・・・1枚食べ終わる頃にウェイトレスの方が「おかわり如何ですか?」と何度も聞きに来てくれたりしてサービスもGOOD。

気兼ねなく注文できたせいもあって、この日夫は3枚半を・・・私は2枚半をそれぞれ違うソースで思いっきり楽しみました。

食後には紅茶を頂いて・・・満腹、満腹delicious
それにしても手頃なお肉をここまで美味しいくいただけるなんて・・・
東急ホテルのシェフやるな~

« オープン☆三井アウトレット | トップページ | お弁当3日分 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42543914

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ♡食べ放題:

« オープン☆三井アウトレット | トップページ | お弁当3日分 »