2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 銀河♪おひるねzzz.... | トップページ | 大正ロマン♪小旅行 »

雅(みやび)や

メルマガ登録しているラーメン屋さん『雅や』から、秋の新メニューのお知らせが届いたので早速行ってみました。

旧48号線沿いにある、ついスープを最後まで飲んでしまいそうな位美味しいラーメン屋さんで、こってりとあっさり、それと麺を4種類から選んで注文します。

今回注文したのは下の2つ。

「ごまダレ冷やしラーメン」 780円(だったかな?)
Od9071

ごまダレが、コクのあるしょうゆベースに練りゴマたっぷり、
甘くないのがいいです。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

新メニュー「旨みそラーメン」 750円
Od9072

で、今回は「こってり+太い玉子麺」をチョイス!
旨味油の濃厚味噌スープに太麺がベストマッチんgood

トッピングにオニオンスライスが載ってて、こってりだけどすっきり?
・・・う・うま~いv(^Q^)v

新メニューのmailが度々届くので、思わず通ってしまいます。
(客引きもウマイ!)
これからは熱々のラーメンが恋しくなる季節。
今度は何食べようかな~

« 銀河♪おひるねzzz.... | トップページ | 大正ロマン♪小旅行 »

外食」カテゴリの記事

コメント

わ~♪私もラーメン大好きです~^^
雅やさん、初めて聞きました~そんなに美味しいんですね!
これは是非行ってみなくちゃデス( ..)φメモメモ

↓の銀河くん、可愛いです~~^^@
お腹のモフモフしたところを撫でたいです^^
あっ、絶対逃げちゃいますよね~~^^;;

>suikaさん
ちっちゃいお店だけど味はバッチリなので、
愛子方面にお越しの際はぜひぜひ一度寄ってみて~^^@
旧38号線沿い移転前の「しまむら」の真向かいです。
但し、店の前に駐車場が見当たらないので、
私は隣のダイソーに停めさせてもらってますcoldsweats01
いつも空いてるので大丈夫~scissors

スイカさんと同じく!!ラーメン大好き❤
めちゃ美味しそうです~~❤
さじさんの記事、次はどこに行こうかな~?
の参考にさせていただいています♬

>ニャゴさん
私もラーメン大好きですheart02
でも最近はなかなか新規開拓できてませ~ん。
どっか美味しいとこあったら教えてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42411048

この記事へのトラックバック一覧です: 雅(みやび)や:

« 銀河♪おひるねzzz.... | トップページ | 大正ロマン♪小旅行 »