2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« おめざフェア☆Ⅱ | トップページ | 銀河♪おひるねzzz.... »

パン♡セミナー①

いよいよ今月から新たなセミナーが始まりました。
HM協会卒業生が対象で24回。
約2年間かかりますgawk長いわ~~sweat01

9/2(火)セミナー①で焼いたのは↓の4点。

    Pan902

オニオンボールは玉ねぎのみじん切りが入ってます。
フラワーパンはアイシングで花びらの様にデコレーション。
三色パンは小倉、うぐいす、栗の餡がそれぞれ入ってます。

Pan9022

ブッタクーヘンは、
バターとアーモンド、グラニュー糖がたっぷりかかったドイツの菓子パン。
焼きあがりに生クリームをこれ又たっぷり塗ってあります。

くれぐれも食べ過ぎに注意しないと・・・pig

久しぶりに卒業した仲間たちと会いました。
みんなと楽しくパン作りが出来てとってもよかった~

今日の「パン検定」を控えていなかったらもっと思いっきり楽しめたけどね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お弁当(9/2)分です。

Lbox904 *メニュー*

・ナスとこんにゃくの
 味噌炒め
・エリンギのトマト煮
・きゅうりの梅シソ和え
・チョリソーソーセージ
・ミニトマト
・ネギ入り玉子焼き

今週写真を撮ったのはこの1日だけでしたぁ。。。

これからは毎日記録できるように頑張らねばrock

« おめざフェア☆Ⅱ | トップページ | 銀河♪おひるねzzz.... »

お弁当」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。まゆみです。
同じ所へ行かれているですね。まゆみもパンのセミナー中です。
今日から、ココでブログをしました。
もし良かったら仲良くして下さいねhappy01

>まゆみさん、はじめまして^^
同じHM協会に通われているのですねnote
もしかしたら7月の卒業式でご一緒したのでは?
卒業したとはいえまだまだ未熟者ですので、
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42399522

この記事へのトラックバック一覧です: パン♡セミナー①:

« おめざフェア☆Ⅱ | トップページ | 銀河♪おひるねzzz.... »