2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

豚ロースネギみそ焼き

10月最後のお弁当。
早いもので今年も残すところあと2カ月ですね~先日、蔵王連峰に初冠雪が確認されたものの、駅前のケヤキも未だに青々としてるし枯れ葉もまばらなので、冬がそこまで来ているような気がしないのです。

灯油も高騰しているし暖かい冬は歓迎ですが・・・
農家の方々は来年の美味しいお米づくりの為にもたくさん雪が降って欲しいでしょうね~

Lbox1031

☆10/31(金)
 ・豚ロースのネギみそ焼き
 ・色々きのこのナムル
 ・卯の花
 ・人参のマリネ風サラダ
 ・玉子焼き(人参、パセリ)
 ・青シソ
 ・ミニトマト(コンテナ菜園最期の収穫)
 ・ご飯(シソ昆布)

ホッと☆アップルパイ

紅玉りんごの甘煮と冷凍パイシートで熱々のアップルパイを作りました。

Oya1030_2

予め中身の材料さえ作りおきしておけば、後は市販の冷凍パイシートに挟んで焼くだけ!ランチの後、お腹が少しこなれてきた頃に・・・濃いめのコーヒーといかがですか~

よろしかったらレシピもどうぞ・・・

続きを読む "ホッと☆アップルパイ" »

ハハ~m(_ _)m

早速、昨日買った「わっぱ」を使ってみました♪

見た目はまるでお料理屋さんのお弁当みたいですね~(笑)
器が変わるとこうも違うとはhappy02

Lbox1030

【献立】
・エビカツ(冷食)
・マーボがんも
・ナラタケのきんぴら
・ほうれん草のごま和え
・ネギ入り玉子焼き
・レタス、ミニトマト
・ごはん、ごま、梅干し

あんまり立派なお弁当箱だと、油シミが付かない様におかずの下にレタスを敷いたりシリコンカップに詰めたりして、気を使いますね~sweat02

だけど、冷食のエビカツを詰めてもこの貫禄はさすが!(・0・)

夫「ご飯がもっちりしててウマかった~」との事。

私も食べてみた~い

曲げわっぱ

秋田の銘産『曲げわっぱ』のお弁当箱はその木肌が余分な水分を吸い取ってくれるので、詰めたご飯を美味しく保つことの出来るすぐれもの。

現在使っている「わっぱ」は私が昔使っていたものなので夫には小さめ、以前から夫用に丁度良い大きさのものを探していたけど、なかなか見つからなくて少々諦め気味でした。

先日放送のNHK「美の壺」で日本のお弁当箱の魅力を改めて実感!
わっぱ」探しが再燃flair

そして今日、「大京都展」を見た後に百貨店の6階で2段重ね飯ごう型のベストサイズの「わっぱ」を見つけて即買いしましたgood

Lbox1029

正目が美しい秋田杉の曲げわっぱ、蓋を開けるとほのかに杉の香りがします。
自分でお弁当作ってお昼に食べてみた~い。

長持ちするように大事に使っていかなくちゃ・・・

んふふ。。。
わっぱ」のおかげで、お弁当が益々?美味しく感じるかな~smile

花畑へ続く…

市内百貨店で開催されている今年2回目の「北海道物産展

前回を上回る反響に急遽開店前に整理券を配布するにまでなった
花畑牧場の「生キャラメル」を求めて・・・とうとう並んでしまいましたsweat01

Oya10283

北海道のキャラメルにはミルク、バター、塩味からマニアックなジンギスカン味までもwobbly
今やその種類は限りなくありますが・・・
連日完売の「生キャラメル」っていったいどんなお味なのでしょう???

Oya10281

おひとり様プレーン2ケまで、チョコレートとホワイトは1ケまでの限定付き!
品薄のホワイトは即完売でゲットならずも、プレーンチョコレートを購入出来ました。

Oya10282 包装紙をひろげて指で摘まむと、指先があたっている部分が溶け始めてしまうデリケートな生キャラメル。

う~ん。
「美味しいわ♡これ」

開店前から並ぶなんてgawkと呆れていた夫も「やっぱりウマいな~」と・・・
やっぱり?ってsweat02

身体に悪いものは一切入っていないし、噂どおりの逸品でしたぁ♪

今度はお墓参りのときに買いたいけど・・・千歳空港では並ばずに買えるかな~

ドライカレーなど…

●お弁当(5日分)

ここのところ写真も携帯で撮ったりして今一つだし、代わり映えのないおかずなのでUPしにくいのですが・・・happy02

Lbox1008 ☆10/8
 ・マーボー豆腐
 ・きんぴらごぼう
 ・ひじきの煮物
 ・大根サラダ
 ・鰯のみそ煮巻き玉子
 ・レタス、ミニトマト
 ・梅干し、黒ゴマ

Lbox1010 ☆10/10
 ・ハンバーグ
 ・きんぴらごぼう
 ・中華クラゲ
 ・しそ味噌巻き
 ・ミニトマト
 ・蟹カマとキュウリのサラダ
 ・だし巻き玉子
 ・ごま昆布

Lbox1021 ☆10/21
 ・カニしゅうまい
 ・メンチカツ
 ・しめじのソテー
 ・菊花のお浸し
 ・青海苔入り玉子焼き
 ・レタス、ミニトマト

Lbox1022_2 ☆10/22
 ・肉じゃが
 ・ミニトマト
 ・コールスロー
 ・だし巻き玉子
 ・舞茸の混ぜご飯
 ・菊花のお浸し

Lbox1024 ☆10/24
 ・中華クラゲとキュウリのサラダ
 ・菊花のお浸し
 ・レタス、ミニトマト
 ・だし巻き玉子
 ・ドライカレー

実りの秋♪

先日、秋の果実を使ってジャムやペーストを作りました。
家にあったいろんな空きビンに詰めたのでちょっと格好悪いのですが、きちんと脱気処理してストックします。

   Hm10221_3

知り合いから栗をたくさん貰ったので「渋皮煮」を作ってみたのですが、庭木の栗だからかちっちゃい虫食い穴がある実がたくさんあったので形よく煮れるのか心配~

Hm10222

なるべくグツグツ煮込まなくていいように、お鍋はシャトルシェフを使って保温調理を試みましたが、やはり渋皮が破けて無残な事に・・・bearing

かろうじて形が残った栗は、お醤油を加えた渋皮煮

崩れた栗は、ラム酒を加えてマロングラッセ風味?のペーストにしてみました^^@

これが思いのほか美味しくて、病みつきになりそうです♪
夫もいたく気に入った様子で、友人とのバーベキューのデザートにケーキにのっけて食べたら好評だったよ~と・・・

あら~よかった~

シャトルシェフなら煮込みがとても手軽に出来ますが、持っていない方もお鍋を厚手のバスタオルに包むなどして作ってみて下さい。

お暇な方はレシピもどうぞ・・・

続きを読む "実りの秋♪" »

仙台泉プレミアム・アウトレット

16日にオープンしたばかりの泉パークタウン・タピオと隣接する仙台泉プレミアム・アウトレットに行って来ました。
オープン後初めての週末の為、かなり混雑するだろうな~と思ったので、当初は行くのを見合すつもりでしたが、TVのLIVE映像を見ていたら、わりと空いている感じが伺えたので行ってみる事に・・・run

お昼過ぎにもかかわらず、隣接する専用駐車場へ案外すんなり入れてびっくりscissors

 Ode10181

タピオには生活雑貨の店舗が多く出店しているみたいなのでとっても楽しみ~♪

Ode10183_3

駐車場は空いてたけど、店内はやっぱり混んでました~~

サッと各店舗を見まわしてからフードエリアへ・・・まずは腹ごしらえsmile
ゴマたっぷりの坦々麺がやけに美味しそうだったので「万豚記」に入ってみる事に・・・。

    Ode10182_2

にんにくと生姜が効いて白ごまたっぷりの「白ごま坦々麺
熱々濃厚なスープで食べてるそばから汗が出てきます。

隣のお姉さんが美味しそうに食べていたので思わず注文「牛すじぼっかけ焼きそば
牛すじコラーゲンたっぷりでお肌に良さそ~~shineお味もgood

他にも美味しそうなメニューがたくさん。又来たいね~

でも最近、中華つづきなんですよね~
少しおしゃれなカフェとか行きたいんですけどthink
夫はどうしてもガツンといきたいみたいで・・・とても病み上がりとは思えません(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お腹を満たした後は・・・歩きますよ~いざアウトレットへrun

続きを読む "仙台泉プレミアム・アウトレット" »

バナナ最中

先日お友達からお土産に、弘前の旭松堂「バナナ最中」を頂きましたheart04

Oya10162名前の通り、バナナの形をした最中ですが、サクッとした最中の皮の中にはバナナの香りがする白餡が・・・

こもこもっとした餡の食感は、スイートスポットが出たあとのバナナにホントよく似ています。
ちょっと水分を少なくしたような感じでしょうか・・・

それにしても
「よく出来てるな~」と感心good

bananaの描かれた栞の裏に「バナナ最中」が作られた所以が・・・

  古都弘前・・・・
  昭和のはじめ、バナナという果物を食べた人は少なく
  初代、万次郎が上京の際高価で芳香な果物を食し後に、
  菓子で模したのがはじまりです・・・。

昔、バナナは高値の花だったんですね~

   Oya10161

そういえば、昔々学生の頃に果物屋さんでアルバイトをしていた母曰く、
栄養価が高く、高価なバナナはお見舞いによく使われていたそうです。

私が小学生の頃でさえ、交通事故のお見舞いに加害者が沢山房をつけたbananaを持参してましたっけ・・・(笑)

最近はダイエットで品薄状態のバナナですが、無いと思うと食べたくなるんですよね~
これが。

世界の中でも多くの残飯を出している日本、いつまでも食べ物を粗末にしていると
いつの日か昔のように高値の花になってしまうかも・・・(汗)

パン♡セミナー②

☆講師セミナー2回目

今日焼いたのは・・・

  • 蜂蜜入りの甘~いおやつパン...............ハニーキングスライン
  • カスタードクリームが美味しい...............クリームパン
  • チーズが中であつあつトロ~リ.............プチパン
  • 大粒レーズンがたっぷり入った............レーズンパン

  Pan1014

お試し用のミニサイズのパンが3種類もあったので、たくさん成型できて楽しかった~note
大きなパンをどーんと焼くのもいいけど、いろんな形を成型するのはホント楽しいです。

それと、最近ずっと「米粉パン」を食べていたので「小麦パン」は久しぶりhappy02
やっぱり美味しいですね~good

また小麦でパンを焼かなくちゃ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「米粉パンミックス」のお値段について・・・興味のある方は続きをどうぞ

続きを読む "パン♡セミナー②" »

スタミナチャージの後は…

仙台は今「芋煮会」シーズン真っただ中mapleです。
夫の会社でも選りによって3連休の中日がその「芋煮会」sweat02

連休前から風邪気味だった夫は、田舎の法事に出席して益々体調が悪化wobbly
で、「芋煮会」はお休みしました。
私としては良かったような、悪かったような・・・。

せっかくの連休だしスタミナ付けに行こう!と、しんどそうな夫を誘って街へ出掛けると、
夫曰く、スタミナ(=)ニンニク(=)中華だなflairと言うので、
今日は晩翠通り沿いの中国料理店「長江飯店」へ・・・
店頭に貼られたメニュー写真が美味しそうなんだよね~
期待が膨らみます♪

今日はラーメン、五目焼きそば、黒酢豚を注文。

 Soto1012

麺を焦げ目がつく程しっかり焼いてある五目焼きそばは香ばしくて美味○、黒酢豚は見た目よりもさっぱり、お肉もジューシーで◎でした。

中華は皆でいろんなお皿を回すのがいいですよね!
ここは、フカヒレの姿煮やアワビの煮込みもリーズナブルなので、今度は友達を誘って来たいな~

この後、藤崎で開催中の「ウォッチン!フェア」に行きました。
お暇な方はつづきをどうぞ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "スタミナチャージの後は…" »

米粉パン3種

夕方、夫から今日は遅くなるmailtoが・・・しかも夕飯いらないってsweat01

ご飯炊いて無くてよかったぁ。(研いじゃったけどcoldsweats01

暇が出来たので、米粉パンを焼きました。配合は前回と同じ6:4です。

  Pan10101

今日は3種類の米粉パン。

  Pan10102

またまたふわっもちっとウマ~です~ぅ

やっぱり米粉パンはお惣菜系が美味しい様な・・・・
どうしても米粉=ご飯っていう固定観念が抜けないsweat01ワタシ

今度は是非ともおかし系に挑戦してみます。

PS:米粉パン小麦パン←カロリーが低いってホント?ですかね。

バスボム♡

友達と申しこんだ重曹とクエン酸を使って作る『バスボム』の1日教室。
定員20名(先着順)はあっという間に達したらしく、今回は残念ながら洩れちゃったsweat02

なんとか作れないかな~とHPでバスボムのレシピを検索してみると、ざっと作り方が載っていたブログがあったので早速作ってみる事に・・・・。

Hand10101 <必要な道具>

 ・ボール
 ・計量スプーン
 ・霧吹き
 ・ラップ
 ・プリンやゼリーの型

<材料>

  • 重曹.........................大さじ2
  • クエン酸................大さじ1
  • 片栗粉...................大さじ1
  • グリセリン............小さじ1/2
  • 好みの製油........5滴以下
  • 色を付けるときは食紅など

<作り方>

  ①重曹、クエン酸、片栗粉をよく混ぜる。
  ②グリセリンを加えて更によく混ぜる。
  ③まとまりにくい様なら霧吹きで水を少しかける。
   (かけ過ぎると発泡してしまうので注意するとありました。)
  ④ラップ使用の場合は、包んで(茶巾のように)ギュッと固く絞る。
    型使用の場合は、詰めたらギュッと圧力をかけて強く押し込む。
  ⑤そのまま乾燥させる。

上手く出来たら教えてあげようっとnotes

・・・思って作ってみたけど、ぜ~んぜん固まりませんsweat01

いったいどの位乾燥させたらいいの?????

1日教室は1時間30分のコースだから、その間に出来上がるはずだよね~?

*~~*~~ 昼から夕方まで、ひたすら乾燥 ~~*~~*

結局・・・外側は少し固まるけど中がさらふわ状態で、持ち上げるとホロッと崩れてしまいます。これではとてもプレゼントになんて出来る代物じゃありませんcrying

他のHPやブログもチェックしてみたら、

 ・塩かはちみつを加えると固まりやすくなるとか・・・・
 ・グリセリンを使うとうまく出来ないとか・・・
 ・水は加えない方がいいとか・・・

色々ありましたが、固まる決定的な方法は見つかりません。

とりあえず、固まりやすくなるという天然塩大さじ1を加えて冷蔵庫で一晩置いてみる事にしました。

Hand10102_2 100均で購入した
 ハートの型抜きを使用♡

←型から抜いたばかりの状態。

 うまく出来るかな~

 明日がお楽しみです。

よってけポポラ

今日は果物を仕入れにお隣山形県東根市のJAショップ『よってけポポラ』まで行ってきました。

Ode10091_2

山形は果物王国。

今日は「紅玉りんご」と「ぶどう」が目当てでしたが、どれも安かったので他にも色々仕入れてきました。

Ode10092

桃やぶどうを箱買いしても、これ↑全部で¥3,400-

やす~~♪♪♪

やっぱり『よってけポポラ』だわ♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せっかく東根まで来たので、お昼は名物「肉そば」を食べに行くことに・・・。

『そば処 東亭』 山形県東根市大字蟹沢1733

☆肉そば(冷)・・・650円
Soto10091_2

☆鶏中華(温)・・・850円
Soto10092_2

「肉そば」も「鶏中華」も鶏肉が載っていたので、まちがい?・・・かと思ったら
「肉そば」は鶏スープで頂くお蕎麦だそうで、鶏のだしが効いた中華風のスープに山形の太いお蕎麦が入っためずらしいお蕎麦noodleでした。

しかも鶏スープなのに「冷たい」のと「温かい」のが選べるんですよ~

さすが名物になっているだけあって、とっても美味でしたgood

今度は他店の「肉そば」も食べに行きたいです。

米粉パン(6:4)

先日、道の駅で「ミックス米粉」というのを見つけて購入してみました。

Pan10061

宮城県ではH18年から学校給食に米粉のコッペパンが出てますが、友人の娘さん曰く、とっても美味しいと評判の味だそうgood

私が購入した「米粉ミックス」は菅原商店さんの商品で、HPに「米粉」を使ったレシピを載せるなどして米粉の普及に尽力しているお店です。

パン用ミックス米粉には、予めパンを焼くために必要な小麦グルテンや麦芽糖などが次の割合で配合されています。

  • 米粉80%
  • 小麦グルテン17.5%
  • 麦芽糖2.5%

今回は手始め、HPのレシピを参考にミックスパン(米粉6:強力粉4)を焼きました。

レシピでは一次発酵がないので、準備を入れてもトータル1時間30分位で焼きあがる計算です。どんなパンが焼きあがるのでしょうか~♪

 ①材料を合わせて叩き
   ↓
  一次発酵 (なし)
   ↓
 ②分割、丸め
   ↓
 ③ベンチタイム(15分)
   ↓
 ④成型
   ↓
 ⑤仕上発酵(30~40分)     

   Pan10062
    ↑ムリくり1枚の天板で焼こうとしてますsweat01

 ⑥照卵
   ↓
 ⑦焼成(200℃/13~15分)
  レシピでは180℃でしたが、電気オーブンなら200℃がいい焼き色に・・・

  Pan10063

焼きあがると、やっぱりこれがほんのり甘いご飯の香り~~
ふわっふわの生地をちぎって、口に含むとモチモチの食感!
ウマ~~goodgoodgood
付け合わせはジャムよりもしょっぱ系の方が合いそうな感じかな♪

若年層の米離れが心配される日本ですが、
米粉をこんな風にもっと利用していけたらいい事ですよね~

次はぜひ、ミックス米粉100%のレシピでも焼いてみようと思います。

お弁当2日分

お弁当2日分です。

Lbox1001 ☆10/1(水)
・椎茸の肉詰め
・紅シャケ
・エビのサラダ
・ほうれん草のお浸し
・エビ入り玉子焼き
・ミニトマト、レタス
・ごはん、梅干し

Lbox1006_2 ☆10/6(月)
・イワシの生姜煮
・エリンギの炒め物
・粗挽きソーセージ
・つるむらさきのお浸し
・海苔巻き玉子
・ミニトマト、レタス
・ごはん、黒ゴマ
・青シソ、長なす漬け

カレーの中(ちゅう)

他国のメニューでありながら、カレーラーメンはもう日本食!と断言してもいい程の国民食ですよね。

市販のカレールーはそのままで十分美味しいのに、ついつい我が家の味を追求してチョコだのリンゴだの(おやつか?sweat01)追加してしまう・・・。

こんな日本人の食に対する探求心・・・てっとり早く言えば「食いしん坊」な気質?が食の王国ニッポンを支えているのでしょうか(*´v゚*)ゞ

まぁそれはさて置き、
我が家もその時々によって「梅」「竹」「松」と作り方を変えていたのですが、「梅」と「竹」の間に新しいレシピが入ったので格付け修正recycle

 「梅」→(並)・・・・・市販のルーで作る普段のカレー
     (中)・・・・・『ガッテンカレー』
 「竹」→(上)・・・・・炒め玉ねぎとカレースパイスで作るちょっと手の込んだカレー
 「松」→(特上)・・・スープから作るかなり手の込んだカレー

NHK「ためしてガッテン!」のレシピは、ほんとに美味しく出来るので最近では(中)が定番になりつつあります♪

    Uti10051

我が家では番組レシピを更にアレンジbleah

Uti10052_3

専門店のカレースパイスを加えて、
砂糖を→玉ねぎのマーマレードにしています。

ガッテンカレーの作り方は、番組のHPでも詳しく紹介されているのでぜひ一度試してみては?

損な特別?

今日は久しぶりに友人と2人でランチに出掛けました。

今日のお目当ては10月のホテルモントレ仙台
開業5周年記念『特別ランチ』note

Soto10041
↑ホテルのHPより

2種類のパスタからメインを選んで\1000~のランチセットなんてお得~~

スープ・・・オニオンスープ
たっぷりの玉ねぎとベーコン、ポテトが入ってすばらしく美味しいスープでしたhappy02

パン・・・フランスパン
パリッパリの皮ともっちりした生地、焼きたて?と思うようなパンでした。

パスタ・・・キノコたっぷりのクリームパスタ
濃厚なクリームにホントにキノコがたっぷり入って大満足。
大きなパルミジャーノレッジャーノをテーブル上で削ってくれたので、
チーズの香りもまた格別catface

プチデザート・・・アイスクリーム(カスタード風味)
セットのデザートはアイスクリームのみで、
ちょっと写真とは違いましたね~残念。
1つは(+\500)でグレードアップして半分こdelicious

ちなみに
プチデザートプレート
 ・アイスクリーム(バニラ風味)
 ・キャラメルプリン
 ・チョコブラウニーケーキ
 ・フランボワーズのムース
 ・アーモンドケーキ
 ・レアチーズケーキ
 ・ソース3種(チョコ、パッションフルーツ、木苺)

グレードアップしといてよかったね~heart01

なんて話していると、友人が「あれ?サラダこなかったね~」

ほんとだぁ~。。。で、係の人に尋ねてみると・・・
「今月から特別ランチなのでサラダは付いてないんです。」

「???」(・_゚;)3 ?

普通は付いて無くて、特別だから付いてる!って言うなら分かるけど、
特別だから付いて無いって・・・良く分かりませ~ん(笑)

でもまぁ、そういう事なら仕方ありません。
どのお料理も美味しくて、又来たいと思う程だったので、良し!としましょうか。

写真(↑)は撮り直した方がいいと思うけどねsweat01

帰りに店頭の案内を改めて見たら、Ode10042_3

↑サラダが消されてましたgawk

ナツハゼジャム

お彼岸明けから急に秋の気配が強まったので、プランター菜園のトマトも、もう終わりかな~と思っていたら・・・ここ最近で実をつけてました(やるな~)

    H10031_3

10月に入って庭の『ナツハゼ』の実も熟してきたので、今日は収穫♪収穫♪

    H10032_3

『ナツハゼ』の実にはブルーベリーの約6倍のアントシアニンが含まれているらしいので、早速ジャムを作りました。

左奥のはイチゴミルクならぬナツハゼミルクsweat01
鍋肌に着いたジャムがもったいないのでミルクを入れてこそげましたぁ
(だれです?せこい~なんて言ったのは)   

      H10033_3

ブルーベリーのような濃い紫色で甘酸っぱく、少し渋みがあります。
パンに塗るよりヨーグルトかレアチーズケーキのソースの方がきっと合いますね。

なんかものすごく目に効きそうeyeな感じです・・・

ベイクド♡チーズケーキ

うー冷蔵庫の整理をしていたら・・・
いつ買ったんだっけ?この『クリームチーズ』
幸い、まだ賞味期限内だぁ

ってな訳で、ダイエット中にも関わらず「チーズケーキ」を作ろうと思い立ちました。

スフレタイプよりもベイクドタイプの方が卵の使用量が断然少ないから、カロリーも若干低めかしら?

『ベイクドチーズケーキ』 1/10切れ 156kcalですって・・・
少し焼き過ぎの感がありますが(笑)黒ウーロン茶と頂きましたheart01

    Oya1002_2

ダイエットといえば、最近バナナが店頭から消えてますね~
やっぱり『朝バナナダイエット』のせいでしょうか。

ちなみに私、今回は『レコーディングダイエット』に挑戦してみる事にしました。

ダイエットと貯蓄は似ているとよく言われますが、なるほど家計簿(=食べた物の記録)を付ければ、自ずと使いすぎ(=食べすぎ)が防げますものね~

さて、今回はいつまで続くのでしょうか~~

ローズ∞ローズ

教室で黒のブリーフケースに「ばら」をペイントしました。

白の単色で描いたので、モノトーンが大人っぽい感じです。

H10011

復習の為、眼鏡スタンドにアレンジした「ばら」を描いてみました。

簡単な下書きでサッと描けるので身近なものにどんどん描きたくなります。

H10012

「ばら」を上手に描けるようになるには1日1個は描くように・・・
とS先生がおっしゃっていたので、頑張って毎日描くようにしなくちゃcoldsweats01

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »