2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ナツハゼジャム | トップページ | カレーの中(ちゅう) »

損な特別?

今日は久しぶりに友人と2人でランチに出掛けました。

今日のお目当ては10月のホテルモントレ仙台
開業5周年記念『特別ランチ』note

Soto10041
↑ホテルのHPより

2種類のパスタからメインを選んで\1000~のランチセットなんてお得~~

スープ・・・オニオンスープ
たっぷりの玉ねぎとベーコン、ポテトが入ってすばらしく美味しいスープでしたhappy02

パン・・・フランスパン
パリッパリの皮ともっちりした生地、焼きたて?と思うようなパンでした。

パスタ・・・キノコたっぷりのクリームパスタ
濃厚なクリームにホントにキノコがたっぷり入って大満足。
大きなパルミジャーノレッジャーノをテーブル上で削ってくれたので、
チーズの香りもまた格別catface

プチデザート・・・アイスクリーム(カスタード風味)
セットのデザートはアイスクリームのみで、
ちょっと写真とは違いましたね~残念。
1つは(+\500)でグレードアップして半分こdelicious

ちなみに
プチデザートプレート
 ・アイスクリーム(バニラ風味)
 ・キャラメルプリン
 ・チョコブラウニーケーキ
 ・フランボワーズのムース
 ・アーモンドケーキ
 ・レアチーズケーキ
 ・ソース3種(チョコ、パッションフルーツ、木苺)

グレードアップしといてよかったね~heart01

なんて話していると、友人が「あれ?サラダこなかったね~」

ほんとだぁ~。。。で、係の人に尋ねてみると・・・
「今月から特別ランチなのでサラダは付いてないんです。」

「???」(・_゚;)3 ?

普通は付いて無くて、特別だから付いてる!って言うなら分かるけど、
特別だから付いて無いって・・・良く分かりませ~ん(笑)

でもまぁ、そういう事なら仕方ありません。
どのお料理も美味しくて、又来たいと思う程だったので、良し!としましょうか。

写真(↑)は撮り直した方がいいと思うけどねsweat01

帰りに店頭の案内を改めて見たら、Ode10042_3

↑サラダが消されてましたgawk

« ナツハゼジャム | トップページ | カレーの中(ちゅう) »

おでかけ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

ホテルのランチでこの値段なんて、すっごーい。

でも、でも、 ちょっとお写真と違って、残念かも。 そして、この値上がりのご時世ですから、サラダが無くなったとしても、線で消すのはねぇ。

美味しかったのでしたら良しとしましょう。

>tottoさま
そうなんですよ~
HPで写真を確認して行ったので、ちょっぴりガクっと…
しかも「特別メニュー」なのにね~
でも、さすがに美味しかったので強く言う気も失せました(笑)
誘った友人も満足してくれたので良かったです。ハイ

ランチ美味しかったね~   また新しい所見つけて誘ってね!  ところで掲載してある写真みて発見したんだけどサラダがない分コーヒーが付いていたね。(おかわりできたし・・・)        まぁ よしとしましょうか~         

>鶴姫どの
ほんとだぁ~。
気が付かなかったけど、たぶん当たり前に付いてたと思うよ♪
でもほんとウマかったね~。
値段もホテルにしては破格だったし、
今度行ったら別のランチコースを試したいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42691265

この記事へのトラックバック一覧です: 損な特別?:

« ナツハゼジャム | トップページ | カレーの中(ちゅう) »