2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ローズ∞ローズ | トップページ | ナツハゼジャム »

ベイクド♡チーズケーキ

うー冷蔵庫の整理をしていたら・・・
いつ買ったんだっけ?この『クリームチーズ』
幸い、まだ賞味期限内だぁ

ってな訳で、ダイエット中にも関わらず「チーズケーキ」を作ろうと思い立ちました。

スフレタイプよりもベイクドタイプの方が卵の使用量が断然少ないから、カロリーも若干低めかしら?

『ベイクドチーズケーキ』 1/10切れ 156kcalですって・・・
少し焼き過ぎの感がありますが(笑)黒ウーロン茶と頂きましたheart01

    Oya1002_2

ダイエットといえば、最近バナナが店頭から消えてますね~
やっぱり『朝バナナダイエット』のせいでしょうか。

ちなみに私、今回は『レコーディングダイエット』に挑戦してみる事にしました。

ダイエットと貯蓄は似ているとよく言われますが、なるほど家計簿(=食べた物の記録)を付ければ、自ずと使いすぎ(=食べすぎ)が防げますものね~

さて、今回はいつまで続くのでしょうか~~

« ローズ∞ローズ | トップページ | ナツハゼジャム »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42662712

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクド♡チーズケーキ:

« ローズ∞ローズ | トップページ | ナツハゼジャム »