2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« バナナ最中 | トップページ | 実りの秋♪ »

仙台泉プレミアム・アウトレット

16日にオープンしたばかりの泉パークタウン・タピオと隣接する仙台泉プレミアム・アウトレットに行って来ました。
オープン後初めての週末の為、かなり混雑するだろうな~と思ったので、当初は行くのを見合すつもりでしたが、TVのLIVE映像を見ていたら、わりと空いている感じが伺えたので行ってみる事に・・・run

お昼過ぎにもかかわらず、隣接する専用駐車場へ案外すんなり入れてびっくりscissors

 Ode10181

タピオには生活雑貨の店舗が多く出店しているみたいなのでとっても楽しみ~♪

Ode10183_3

駐車場は空いてたけど、店内はやっぱり混んでました~~

サッと各店舗を見まわしてからフードエリアへ・・・まずは腹ごしらえsmile
ゴマたっぷりの坦々麺がやけに美味しそうだったので「万豚記」に入ってみる事に・・・。

    Ode10182_2

にんにくと生姜が効いて白ごまたっぷりの「白ごま坦々麺
熱々濃厚なスープで食べてるそばから汗が出てきます。

隣のお姉さんが美味しそうに食べていたので思わず注文「牛すじぼっかけ焼きそば
牛すじコラーゲンたっぷりでお肌に良さそ~~shineお味もgood

他にも美味しそうなメニューがたくさん。又来たいね~

でも最近、中華つづきなんですよね~
少しおしゃれなカフェとか行きたいんですけどthink
夫はどうしてもガツンといきたいみたいで・・・とても病み上がりとは思えません(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お腹を満たした後は・・・歩きますよ~いざアウトレットへrun

泉プレミアム・アウトレットには日本初出店の店舗もあるそうで、連日ワイドショーなどでも紹介されるほど。

3時過ぎ頃からだんだん混み合ってきたので、最後に「サンクゼール」に寄ってこー。

Ode10184

ぶどう果汁を使ったジャムやペースト、ワインが棚一杯に・・・
試食も試飲も出来て楽しいお店です。
ワインジャムを買おうかな~と思ったけど、
考えたら我が家のパントリーにもジャムやペーストがたくさん並んでましたsmile
これからいつでも買いに来れるので、今日のところは見るだけ~

今度は平日に朝からじっくり見て回りたいです。

そろそろ帰宅。
早めに出たのに・・・帰りはどこ通っても渋滞に巻き込まれて大変でしたdash

« バナナ最中 | トップページ | 実りの秋♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

ご主人様は快復されたのですね~。 よかった。

アウトレットお近くなんですか?
土日にすんなり駐車場に入れるなんて羨ましい。
こちらは、平日の朝一でも 入るのにのろのろ状態です。

雑貨はたのしそ~。

アハ^^ 私もまさに同じ時間同じ場所にいましたよ~~!!
しかも、「sajiさんも来てそうだわ~」なんて思いながら店内を見てました(笑)
私たちもお昼過ぎに入ったんですが、駐車場けっこうすんなり入れましたね^^
でも店内ホント混み混み!^^;特に飲食店の前はすごくなかったですか?

ゆっくり見るのはやっぱり平日ですよね~。
私もこれからの楽しみが出来ました^^

>tottoさん
夫曰く、今回の風邪は食欲があった。。。そうで、
スタミナがあったから早く治ったのかもrunです。

ここ2カ月のうちに2か所もアウトレットが出来た仙台ですが、
先日の株価暴落の影響が心配ですね~
そこはシビアな東北人ですから1年後はどうなっている事やら(;^^A

>suikaさん
やっぱり~♪
同じ時間帯に居たのですね~
ささ~っとウィンドウショッピングした後、
あまりの人ごみにそそくさと帰路につきましたが・・・
帰りの渋滞はとんでもなく大変でしたぁsweat01
今日もトールのレッスンでパークタウンにいったのですが、
平日だというのに臨時駐車場は満杯のようでしたよ~
しばらくは混雑が続きそうですねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/42830365

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台泉プレミアム・アウトレット:

« バナナ最中 | トップページ | 実りの秋♪ »