2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 試作♪米粉パン | トップページ | 下仁田ねぎ煎餅 »

ビュッフェ!

今日は友人と2人、とうとう以前から話題にしていたエクセル東急ホテル
『サンドイッチ・デザートビュッフェ』に行こう!という事になりましたheart02

夫は「サンドイッチとデザートの食べ放題?絶対にムリ!」と言っていたので、
しからば今日は女2人で思う存分楽しんで来るよ~sign05(ってそんなに食べられるかな~)

Ode11233_2

・本日11/22(土)のメニュー

本日のスープ
 ・野菜たっぷりコラーゲン美肌スープ
 →食材の関係でコーンスープに変更でした.......楽しみにしてたのに~残念bearing

ホットサンドイッチ
 ・グリルチキンパルミジャーノサンド.......チキンが香ばしくてウマ~
 ・ベジタブルサンド

コールドサンドイッチ
 ・生ハムとルッコラのタルティーヌ........生ハムとルッコラの香りがマッチしてgood
 ・かぼちゃとビーンズサラダサンド
 ・フルーツロール........フルーツと生クリームを食パンでくるくる~sign05っと
 ・アイスバインピタサンド.....ドイツの塩豚の角切りがピタパンにゴロゴロ入ってる

デザート
 ・モンブランパフェ......ミニパフェをその場でデコレーション。可愛い~
 ・ラ・フランスのホットデザート
 ・苺のショートケーキ
 ・イチジクタルト
 ・抹茶シュークリーム
 ・ベイクドチーズケーキ
 ・ゆずのブラマンジェ
 ・フレッシュパイ
 ・ローズヒップとハイビスカスゼリー
 ・蔵王地養卵のクレームブリュレ(紅茶風味).....パリパリトロ~リ紅茶風味が最高!
 ・ガトーショコラ
 ・赤ピーマンのムース
 ・アロエヨーグルト
 ・ティラミス.......これホントに美味しいティラミスでした~
 ・フレッシュフルーツ2種
 ・アイスクリーム3種
 ・シャーベット3種

その他
 ・蜂蜜風味のピクルス.....箸休め?に最高!
 ・登米市の有機野菜サラダ.....トッピングとドレッシングを選べば何通りにも…
 ・フライドポテト
 ・ピザパイ

ドリンク
 ☆カフェ・ディアブル......オレンジの皮にリキュールを伝わせると炎が昇るショー付き
 ・ホットドリンク2種
 ・コールドドリンク4種

ここは「ステーキ食べ放題」も開催しているホテルなのですが、こういったイベントを次々と考案しているので人気があるのかな?
週末とあってお客さんが大勢。

でも「デザート・ビュッフェ!」のお客さんはやっぱり女性が多いわ~。
中には1人で来ている年配のおじさんも…甘いもの好きなのね♡

意外とあっという間に過ぎてしまった90分。
お腹も気持ちも十分満たされた後はひたすらウィンドウショッピングーgood
今度はどんどん歩いてカロリー消費しなくちゃsweat01

« 試作♪米粉パン | トップページ | 下仁田ねぎ煎餅 »

外食」カテゴリの記事

コメント

私、先月行きました~!
カフェ・ディアブル美味しかったheart01
ビュッフェはつい食べすぎちゃいますね。

>Leeさま
サンドイッチビュッフェ、堪能されたのですね~
以前より値上げされてましたが、
ミニマムなショー(カフェ・ディアブル)付きとは…w(◎o◎)w
小麦系のビュッフェは調子に乗って食べると、後からお腹が膨れて大変ですsweat01
でも一緒に行った友人は翌日まで幸せな気分だったって(笑)
充分元は取れました♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43211991

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッフェ!:

« 試作♪米粉パン | トップページ | 下仁田ねぎ煎餅 »