2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 試作パン② | トップページ | 試作パン③ »

今週のお弁当

今週は朝から雪snowかきの日もあれば、ザーザーrain振りの日もあったりと、天気の変化が目まぐるしい週でしたぁ。

ようやく冬タイヤへの交換が終わったら、今度は保管する物置がごちゃごちゃなのが気になって…┌(-_-)┐そのまま物置の大掃除に突入。
半日でなんとか完了したけど、昨日から腰のあたりにイヤ~な鈍痛が…。
しばらくの間、変な姿勢とらないように気をつけなきゃsweat01

Lbox1126 11/26(水)
 ・紫蘇ネギちくわロール揚げ
 ・サバの西京みそ焼き
 ・ポテトサラダ
 ・だし巻き玉子
 ・プリーツレタス
 ・ミニトマト
 ・ごはん、黒ゴマ

Lbox1127 11/27(木)
 ・鶏のから揚げ
 ・きのこ野菜炒め
 ・がんもの煮物
 ・ほうれん草のおひたし
 ・玉子焼き(蟹かま)
 ・プリーツレタス
 ・ミニトマト
 ・ごはん、シソ昆布

Lbox1128 11/28(金)
 ・メンチカツ
 ・切干大根の煮物
 ・鮭の味噌漬け焼き
 ・大根のしそ酢漬け
 ・玉子焼き(長ネギ)
 ・プリーツレタス
 ・ごはん、黒ごま、青海苔


せっかくお弁当持っていってるのに、会社の人と外で食べたとか・・・最近多くない?

昨日なんかお弁当食べた後に、誘われてファミレスでランチ食べたらしい・・・。
デザートぐらいにしておけばいいのに。
断れない性格なのね~メタボまっしぐらだよ(;^_^A

« 試作パン② | トップページ | 試作パン③ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
お弁当、美味しそうです!lovely
彩りはもちろん、詰めるセンスもいいんですよね~

私もちょっと掃除を頑張ると、腰に鈍痛が走ります。
そして「今クシャミしたら、ギックリ腰になるだろうな~sweat02」と思って怖くなります。
私は・・・ですよ。(苦笑)

それから、またSajiさんの「じゃが芋もち」を作ってアップしました。
Sajiさんのとちょっと違う出来上がりなんですが
よかったら見てみてくださいね♪

>テンママさま
実は9月にギックリ腰やってるんです~私sweat01
2週間動けず大変でしたよ~。
テンママさんもギックリ腰経験者なんですね^^;
気をつけて下さいね♡あれはホント大変だ…

じゃが芋もち、いかがでしたか?
粉を入れたらひたすら捏ねるのがモチモチのコツですgood
私はやっぱり醤油砂糖が好きかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43252608

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお弁当:

« 試作パン② | トップページ | 試作パン③ »