2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ら~めん☆雅や | トップページ | 手づくりアートまつり »

Daily's Muffin♡

最近仙台で有名なマフィン専門店。

先月初めて友人と訪ねたら、午後1:00頃に残っていたのはわずか4個sweat02
翌日、友人はまた1人で行ったらしいのですがイベントと重なってかなりの行列だったとか…。

Oyatu12041

今日は午前中には行ってみようと、振休の夫を連れて11時(開店)にお店の前へ
甘~い香りが漂う店内のショウケースにはたくさんの美味しそうなマフィンが並んでいて、どれを買おうか迷っていると、次々とお客さんが来ちゃったよ~。

平日なのに…すごい売れ行きw(◎o◎)w

今日買ったのは↓

【おかずマフィン】

・チーズガーリックとクリームチーズ
ぜんぜん甘くない生地にグリルチキンとクリームチーズが入って朝食にグーgoodだよ^^v

Oyatu12042

【おやつマフィン】

・チョコ・BANANAとココアグランブル(日替わり)
 1/3本位の大きさのバナナが縦に入ってる。ココアのグランブルがホロッと良い食感。

・バターピーナッツ生地にチョコブロック
 バターピーナッツの濃厚な生地にチョコブロックがごろごろっと入ってます。
 レンジでチンすると、チョコがトロ~っと…。これコーヒーに合う~~~delicious

Oyatu12043

どれもボリュームたっぷりだし、なにしろ生地が美味しい!これは人気でるわ~heart01

次はどれにしようかな…

●Daily's muffin

仙台市青葉区立町6-16
TEL 022-765-0362
am11:00~
定休日 日曜・月曜

« ら~めん☆雅や | トップページ | 手づくりアートまつり »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

今日、会社の子が昼休みに買いにいったら完売でした(> <)
私の分もお願いしてたのに・・・
ガーリックチキンとチーズ、saji様のお口に入ったのですね~
食べたかったな 笑

結構買い占めちゃう人いるみたいです。

こんばんは♪

マフィン専門店とは おしゃれなお店で楽しそうですねぇ。

人気で売り切れちゃうのですか!

どうも マフィンと言うと 私はイングリッシュマフィンか 甘いマフィンを想像しちゃうので、 1度はおかずマフィンを食べてみたいものです。

>Leeさま
お昼休みに買いに行ける距離にお勤めなのですか?
うらやましい…。
でも、11時開店なのにお昼休みには売り切れって…。
もしかして先日の「ウォチンみやぎ」の影響でしょうか。
これはもう開店前に陣取るしかありませんねぇ(笑)

>tottoさま
私も全く甘くないマフィンはお初でした^^
これってアリだなぁと…目からうろこです。
生地が垂れ下がりそうな程たっぷりのアメリカンマフィンは、
男性の方にも好評のようですよ♡

この記事のトラックバックURL: http://www.extremesportscast.com/cooking/


料理・レシピの事なら『house cooking』!!料理サイト作りました~是非見に来て下さい☆今成長しているサイトです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43325708

この記事へのトラックバック一覧です: Daily's Muffin♡:

« ら~めん☆雅や | トップページ | 手づくりアートまつり »