2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 今年最後… | トップページ | お正月◆フラワーアレンジ »

元旦に届くかしら…^^;

年賀状が元旦に届くには12月25日迄に投函すればいいのね~winkと、
年賀はがきを買った時には余裕だったのに…。

あっと言う間にその日はやってきて…未だこの状態です^^;

Hand1227

去年は喪中で年賀状はお預けだったので、今年はちょっと気合を入れて「消しゴムはんこ」でも作ってみようかと図案をあれこれ考えながらカッターでホリホリ…

年末にかけて暗いニュースが世間を覆っているので、少しポップな感じで楽しい雰囲気に仕上げてみました。
2009年は楽しいニュースが多くなりますように(Moh)…confident

さて、宛名書いてポストに投函して来なくちゃ…(A;´・ω・)アセアセ

« 今年最後… | トップページ | お正月◆フラワーアレンジ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!消しゴムはんこ~~!
私も毎年年賀状作成シーズンになるとやってみたいな~と思うんですが、
未だ作ったことがありません^^;

売ってるはんこみたいにキレイに出来上がってますね♪
やっぱりsajiさんは器用だわ~~^^@

>suikaさま
木版やゴム板より手軽に彫れる消しゴムはんこ♪
最近ではカッターを使わずにつま楊枝で削れるゴム板も
出ているんですって~w(◎o◎)w
今度は住所と名前にも挑戦してみようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43565795

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦に届くかしら…^^;:

« 今年最後… | トップページ | お正月◆フラワーアレンジ »