2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« トールペイント愛好会^^@ | トップページ | Daily's Muffin♡ »

ら~めん☆雅や

今日は住宅地でLPガス→天然ガスへ切替の為、今朝から火が使えませ~ん。

で…お昼はラ~メンでも食べに行こうと、国道沿いの『ら~めん雅や』へ…note

Soto12021_3

注文したのは、

  • 味噌ラーメン(730円) もちもち白太麺・こってり
  • 和風醤油ラーメン(630円) もちもちい白太麺・あっさり
  • 平日のお昼には半ライスサービス!

Soto12023

ここのラーメンはとにかくスープが絶品!
和風醤油は魚系のダシが効いててこれまたウマいよ~~good

 ・2種類のスープ(こってり、あっさり)
 ・4種類の麺(白細麺、もちもち白太麺、極細玉子麺、しこしこ中太玉子麺)

同じメニューでも組み合わせを変えれば、飽きることはありません♪

2年程前に荒町からここ愛子にお店を移転したらしいのですが、
最近まで、なぜに気付かなかったのか…( ̄Д ̄;;もったいない事をした気分です。

大きな声じゃ言いにくいけど西地区に出店する有名店にまがいものが多いような…
あの「○○っ子ラーメン」なんてスープは薄いし、ぬるいし…down

とにかく「雅や」さんはお薦め!そこらの有名店には負けないと期待してます。

駐車場が狭いので満車の場合はお隣のダイソーでのお買い物ついでに寄って下さい(笑)

●ら~めん雅や

仙台市青葉区落合4ー1-50
TEL 022-205-2914
平日11:00~14:00禁煙
木曜定休日

« トールペイント愛好会^^@ | トップページ | Daily's Muffin♡ »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

そちらにも美味しいラーメン屋さんが あるのですねぇ。

お外で食べるなら、ガッツり こってりラーメンが好きです。

>tottoさま
私も基本的には「こってり」が好きです♡
今日は1つをこってりpigにしたので、ちょっと遠慮しました(笑)
だけど、これから寒い日は断然こってりがいいですね…
最後まで熱々で食べれますもん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43300483

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん☆雅や:

« トールペイント愛好会^^@ | トップページ | Daily's Muffin♡ »