2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« Wilton ケーキデコレーション 1-② | トップページ | 初売り♪ »

Hand Made ♡ Muffin

昨日、一緒の教室に通っていて素敵なブログもUPしているsuikaさんから、
なんと手づくりのマフィンを頂いちゃいました~~~happy02

しかも、このラッピング見て見て~♪
WAXの袋にレースペーパーが透けてて、細めのリボンに色を合わせたチェックのマスキングテープ。

すごく可愛いですheart04

ん~suikaさんといい、先日のニャゴさんといい…
いったいどこでこの様なラッピングセンスを身につけるのでしょう。

  Hand0114

実はこの日、私もお土産を…

餃子用の細くて短い麺棒とお気に入りのお店のマカロンを差し上げたのですが、麺棒はお店でセロハンに包まれた状態そのまま、しかもマカロンは一応ラッピング用の英文が書かれた透明な袋に入れたものの私の不注意で半分つぶれて…トホホでしたcrying

これからもう少しラッピングセンスも磨きたいですね~
又々課題が出来ました。

気を取り直して…

今朝は夫と2人、このマフィンで朝食です。
しょっぱ系のおかずマフィンは「オニオンベーコン
甘系のおやつマフィンは私の大好きな「カフェマーブル」でした~
レンジで少しチンしてほわっほわのを頂きましたよ~note

    Hand01142_2

どちらも美味しい~~~し・あ・わ・せ

suikaさんご馳走さまでした~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夫がしきりに私にも作れ!と催促しておりますgawk

« Wilton ケーキデコレーション 1-② | トップページ | 初売り♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

マフィン、素敵に紹介してくださってありがとうございますhappy01
食事系マフィン、是非是非旦那様に作ってさしあげてください^^♪
パンと違ってあっという間に焼き上がりなので、拍子抜けしちゃいます(笑)

麺棒とマカロンありがとうございましたheart02
今度頑張って餃子作ってみますね!!

☆suikaさま
こちらこそ美味しいマフィンご馳走さまでした~♪
しょっぱ系マフィンdelicious私も今度作ってみま~す。

餃子も皮を手づくりすると、病みつきになりますよ。
ぜひ一度お試しあれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43753025

この記事へのトラックバック一覧です: Hand Made ♡ Muffin :

« Wilton ケーキデコレーション 1-② | トップページ | 初売り♪ »