2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 飽きたらやっぱり… | トップページ | 2009初☆お弁当 »

びっくり\(◎o◎)/プレゼント♪

パン教室で一緒のお友達から、今日は思わぬプレゼントをもらいました。

お友達が購入したサボのサイズが合わなかったので…との事で、私が頂戴する事になっていたのですが、

こんな素敵な状態で頂く事になろうとは…しかも2足~~~w(◎o◎)wワォ!

まず、ラッピングがすご~いgoodgoodgood
靴箱にもスタンプで可愛くデコレーションしてあるのです。

  Etc01071

靴は23.0だったけど、靴下をはいて履くからサイズはピッタリ~happy02
だけどあまりに可愛いすぎる、、、○○歳の私が履いていいのだろうか。

Etc01072

まだまだあります。

なんとnotes手づくりの誕生日プレゼントが…(12月生まれだったので)
印鑑ケースですよ~~、しかもネーム入りです
さりげなく内側に入っているのがいいセンスしてますね~crying

  Etc01073

そして更に、こちらも手作り…入っている袋もぜ~んぶだよpresent
ゴムの髪留めです。
くるみボタンに使われている生地がまた大人可愛い感じでステキですnote

  Etc01074

いやいや参りましたぁ~happy02

夫も「え~何、何~わ~すごいね~」と…
まるで自分がもらったようにはしゃいでました(笑)

ニャゴちゃん沢山のプレゼントどうもね~。

大事に使わせて頂きま~す。ホントにありがと~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日から『WILTON』の本科コースが始まりました。

初日の今日は、今後のLessonの進め方や絞り袋の扱い方などの説明を受けながら、
先生がキレイにナッペしたスポンジケーキと紅茶を頂きました。

次回からいよいよ実際にデコレーションのLessonです。
宿題が数点出されたので忘れずにやっていかなくちゃ…来週が楽しみ~。

あっと、その前に月いちパンセミナーもあります。
いよいよ新年が稼働したな~という感じ♪…今年も頑張るよ~

« 飽きたらやっぱり… | トップページ | 2009初☆お弁当 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

こんなに喜んでもらえて お友達も あげた甲斐がありましたね。

さすがパン教室に通われているお友達です。
きちんとしたご性格なのでしょう。
デコレーションや正確な計量など、お得意の方はラッピングなどもお得意になるのでは? もちろんsaji様も。

パンもケーキもどんどん上手になられて、わー、私もいつかご馳走になりたいです。

☆tottoさま
ここ数年、各種の手作り講習会に参加してきてわかった事があります。
その場に集まってくる方々はだいたい同じものに興味を持っているって事。
パン~ケーキ~洋裁~トール~木工~カメラ…等など。
あまり色々なものに興味があって、私って飽きっぽい?と思ったりしますが(笑)
意外と関連性があったりしてホッとしてます。
去年パン教室の本校では、作った和菓子を自分でペイントしたお皿で頂く!
というセミナーも開催されたらしく…^^;
いや~手づくり派の探求心は留まる事を知りませんね~

こんにちは~~!ニャゴです。
メール見て飛んで来ました~~(笑)
とっても素敵な記事にしていただいて申し訳ないです・・。
ありがとうございます。

サボ、22.5だと思っていました(笑)(=・ ェ ・A;=)あせあせ・・
残念ながらニャゴには似合わないのです・・。やっぱ体系かなぁ?
さじさん、似合っていますよ~。うらやましい・・(笑)
ベルト部分にペイントしてもいいかも!ですね~。

くるみボタンは甘くなりすぎないように・・違う生地と合わせてみました。
カラーはさじさんのイメージです。普段の洋服からなんとなく・・。
印鑑ケースは「キャスっぽいイメージ」にしたかったのですが
生地が手に入らず・・。
印鑑のサイズとなると、どうしても小さい柄を選んでしまいます。

デコレーション、楽しみですね~~。ワクワクします!
さじさんとスイカさんと沢山の時間を一緒に過ごす事が出来て
とても楽しく、とても嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いします!!

☆ニャゴさま
ホントにありがとうございました~♪
ニャゴさんってとっても器用なんですね~
それにセンスも抜群だし~~(*゚▽゚)ノ
いやぁ~脱帽ですwink
それにしてもあんまり可愛い靴なので、
どんな服を着たらいいか迷っちゃいます~^^;

こんばんはー^^
本当可愛いラッピング~~♪
サボも可愛いデザインですね^^
印鑑ケースも名前入り!ニャゴさんすごいなぁ~~^^
ゴムの髪留め、私もいただいちゃいました♪
ニャゴさん、ありがとね~~^^
(ここでお礼言っちゃいました。。^^ゞ)

☆suikaさま
ホント、ニャゴさんスゴイですよね~
フラワーアレンジやラッピングもセンスありますもの♪
だけどサボ2足も貰いっぱなしじゃ申し訳ないです。
今度何かお返ししないと…^^;

こんにちは。あそびにきちゃいました。
素敵なブログですね!!!
写真きれいでおいしそうなものがたくさん。

来週からは実際に絞りはじまります。
たのしくレッスンしていきましょうnote
よろしくお願いしますshine

saji さんは素敵なお友達がいっぱいいらっしゃっていいな~。
私のまわりには手作りやお料理を楽しむ人があまりいないので
つまらないです。 でもsaji さんのコメントを読んで自分から
動かないとダメなんだと思いました。
よ~し、私も今年は頑張るぞ!

☆yoshino先生さま
お越しいただいて有難うございます。
つたないブログでお恥ずかしいですsweat01
いよいよ来週から実習が始まるので楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ポケッと女房さま
この歳になって新しいお友達を作るのはなかなか難しいですよね~
で、習い事をすれば同じ趣味のお友達ができるかな?と…^^;
おかげで楽しいお友達がたくさんできましたよ~♪
なんでもやってみるものですbleah
女房さんも動いてみて下さいね~私も頑張りますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43670838

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり\(◎o◎)/プレゼント♪:

« 飽きたらやっぱり… | トップページ | 2009初☆お弁当 »