2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« パン♡セミナー④ | トップページ | 今週のお弁当 »

中華つけ麺風?

デコレーションレッスンの後、お友達とワイワイお茶を楽しんでいると、
夫から帰るコールが…。

家に着いたら、既に夕飯が出来てました~^^;

夫のアイデア料理…「中華風つけ麺
本来は中華麺を使うところですが、私が「今夜はうどんかお蕎麦にするね~」と言っていたので、細めのうどんと熱々の中華風スープでつけ麺風にしたらしい…

Uti0121

スープはつけだれを兼ねているので少々濃いめの味付けでgood(グー)
きちんと考えてますね~

鶏肉と油揚げにトッピングはゆで玉子とメンマ、そして水菜を散らすとは…sweat01

きっと、いい主夫になれるよ( ̄◆ ̄;)

« パン♡セミナー④ | トップページ | 今週のお弁当 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメント、↓にもバンバンしてスミマセン~~^^;
思わず書き込みたいものがたくさんなんですもの~^^ゞ

今日はまたまた旦那さまのお料理だったんですね!
本当羨ましいです~~~^^@
家に帰ったらこんなに美味しそうなつけ麺が待っているなんてっ!
うちも今から少しずつ教えていこうかしら。。
本人はきっとやる気はないだろうな~~ハァ。。^^;;;

☆suikaさま
いつも素敵なお菓子やお料理を拝見していると、
かなりこだわりがおありの様子のsuikaさまheart02
もしかしてご主人にお任せ出来ないのでは?(うふふ)

まずは中華の鍋振りを「重い~やってみて~」と甘えてみそsweat01
始めは、どんな失敗しようが、流しを汚そうが…じっと我慢。
最後は褒める!←これ(とっても)大事です。
このコメント夫に見られたらがっかりされそ~だ(笑)

なんて、なんて 素敵なご主人様。heart04

お味もさることながら、盛り付けもまたお上手。

☆tottoさま
夫が↑コメ拝見したら、きっと涙流して喜んじゃいますよ~crying
益々台所に居座るかも^^;(あはは~)

きゃぁ~ 私ご主人のファンになっちゃいそう!
帰ったらご飯が出来てるなんて最高ね。
うちの親父ときたら私が出かける時くらい
「今日はじいちゃんとラーメン食べてくるわ」
と言ってくれても良さそうなものなのに
口が裂けても言いよりません。
しかもおじいちゃんは自分のお茶碗をちゃんと
洗ってくれてあるのに親父はすべて放りっぱなし。
はぁ~ =3
すみません、愚痴ってしまいました。(笑)

☆ポケッと女房さま
ブログで↑紹介するせいか…(うふふ)
最近台所に立つのを楽しんでいるみたいですよ~
私が作ったものにまでアレンジを加えてくるのは玉にキズですが…coldsweats01
でも、洗いものは×ですーーー
女房さんのとこのおじいちゃんお優しいですね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43813639

この記事へのトラックバック一覧です: 中華つけ麺風?:

« パン♡セミナー④ | トップページ | 今週のお弁当 »