2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« Wilton ケーキデコレーション 1-③ | トップページ | Wilton ケーキデコレーション 1-④ »

アンソレイユ♡森のマルシェ

今日は泉ビレジのケーキ&カフェ『アンソレイユ』でイベントがあったので、お友達と行って来ました。

森のマルシェといって、生活雑貨やお菓子、作家さんの作品などの即売会のような感じです。

10時オープンでしたが、15分過ぎごろに行ってみると…w(◎o◎)wワォ!
すごい行列…

Shop01281

一般のお客も多かったと思いますが、出店者のお友達や生徒さんの様な感じの方も多くいて、商品の物色というよりおしゃべりばかりの様子、店内は芋の洗い場状態。。。

とてもゆっくり選べる状態ではなかったので、目の前のお菓子を数点を購入してぎゅうぎゅうになりながらやっと外に出てきました…┐(´д`)┌ヤレヤレ

窓付きの袋からお菓子が覗いていてワクワクheart02

Oyatu01281

今日買ったお菓子↓

Oyatu01282

・スノーボール
・羊のクッキー
・すみれのマカロン(スミレの砂糖漬けがのってます)

今度はゆっくりお茶しに行ってみたいです。

« Wilton ケーキデコレーション 1-③ | トップページ | Wilton ケーキデコレーション 1-④ »

外食」カテゴリの記事

コメント

いや~混んでましたね~~sad
本当じっくり見たかっただけにちょっと残念でしたわ~^^;
お菓子、窓付きの袋に入ってたんですか??
私はそのまま袋に入ってました。。despair
やっぱりこれも混雑ゆえでしょうか^^;;
今度ゆっくりお茶しに行きましょうねup

さじさん、こんにちは~~~~!!
寒かったし、混んでたし・・(=・ ェ ;=) ぐすん
次回はイベント以外の日に行きたいです~~。
スミレのマカロン、結構好きでした~!ビビリながら食べました(爆)
今回もたくさんの時間一緒にいれて本当に楽しかったです♪
またお出かけしましょうね~~~~。

☆suikaさま
そーなのぉ?
みんな窓付きの袋かと思った…
私のはお菓子だけだったからかなcatface
今度はゆっくりお茶しに行こうね~

☆ニャゴさま
すっごい混んでたねーー┌(>_<)┐
整理券配った意味分からなかったし…
でも1日盛り沢山で楽しかったね~
又お茶しましょう♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43896748

この記事へのトラックバック一覧です: アンソレイユ♡森のマルシェ:

« Wilton ケーキデコレーション 1-③ | トップページ | Wilton ケーキデコレーション 1-④ »