2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ミニパン5種 | トップページ | Wilton ケーキデコレーション 1-② »

鍋焼うどん

午前中に焼いたパンを少しだけ味見してTVで映画を見ていたら、あっという間にお昼を回っていて既に2時…。

夫がお腹すいた~と台所で何やら作り始めました。

出来上がったのは『鍋焼きうどん

Uti0111

鶏肉、玉子、干しいたけ、かまぼこ、人参、ほうれん草、長ねぎがのった豪華版♪

男の料理ながら手早いdash

勿論、感謝と褒める事を忘れずに(そこのところ大事ですよ…)
「美味しいね~^^」と、熱々をふーふーしながら頂きました。

« ミニパン5種 | トップページ | Wilton ケーキデコレーション 1-② »

お料理」カテゴリの記事

コメント

え~っ? これをご主人が作られたの?
スゴイ! (@@)!
うちの親父をぜひ弟子入りさせてください!(笑)
↓のパンおいしそう。 お近くなら押しかけて
行けるのに…

寒い冬にはあったかい食事がいいですよねぇ~

それにしてもご主人、お料理してくれるんですねっ!!
うらやましいぃ~
しかもおいしそうだし・・・

他にもレパートリーはあるんですか?
うちのダンナも作ってくれるといいのに・・・
家事は一切できない人です・・・

☆ポケッと女房さま
わが夫は「男子厨房に入る」なんですよ~
中学生頃から義父と一緒に料理をしていたらしく、
色々作ってくれます。
それがかえって、うっとおしい事も…(笑)
でも、私に何かあってもしっかり生きていけますわよ~^^;;

あぁ~~なんて優しい旦那様catface
うちにもそんな夫がいたらいいなぁ~~^^;;
いつも「メシまだ?」ですからdown

☆るなとも♪さま
夫は中華が得意の様です。
マーボ豆腐やエビチリなどは中華調味料を使って一から作ってくれます。
学生時代、先輩に「ナス肉みそ炒め」をご馳走したらしく、
結婚式のお祝いの言葉で「奴は料理がウマい!」と言われて、
新婦の立場は~?とちょっと焦りましたcoldsweats01

☆suikaさま
○○男子はそこのところ難しいかもですね~
だけど、バーベキューとか芋煮とかキャンプとかで
それとなく男の料理から一緒に作ってみたら?
案外興味を持ったりするかも~です^^v

うらやましい~。

かまぼこが、飾り切りしてある所が憎いです。

とっても美味しかった事でしょう。こちらまでホッコリさせて頂きました。heart04

いいなぁ。旦那様がお料理してくれて・・。
うらやましすぎる・・・!!
我が家はせいぜいカップラーメンを作ってくれるくらいです。

☆tottoさま
以前、飾り切りを知って以来…
おもしろがって切ってます^^;;

☆ニャゴさま
夫が進んで料理するのって自分がお腹すいてる時だけですよ~
私が腰痛で寝たきりの時なんか、枕もとにコンビニのおにぎり1ケと
コップ1杯の水を置いて出掛けたんですから…^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/43721530

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼うどん:

« ミニパン5種 | トップページ | Wilton ケーキデコレーション 1-② »