2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« パン♡セミナー⑥ | トップページ | コーヒースクール »

今週のお弁当

いやぁ今日の日韓戦、侍ジャパン。。。勝ってよかったぁhappy02
隣国に肩を並べるライバルがいるというのはとても良いこと。
これからもお互いに切磋琢磨してアジアの野球界を牽引していって欲しいですね。
それにしても韓国選手の体格のよさときたら…みんなムキムキで力強いrun
やっぱり焼肉とキムチが効いているのかしら。

韓国料理って美味しいですよね~
焼肉もだけど、キムチやナムルもヘルシーなのにスタミナがついてgood
今週は焼肉ビビンバ風お弁当も作ってみました。

それでは、今週のお弁当3日分をまとめて…
18日(水)はちょっと朝ぎりぎりで^^;。。。文句ひとつ無く、
おにぎり弁当を持っていきました(感謝)

Lbox0316 (3/16)
・鴨のロースト(市販)
・鯵フライ
・ザーサイ
・蕾み菜のお浸し
・だし巻き玉子
・レタス
・ごはん(味のり)

Lbox0317 (3/17)
・大根と人参のナムル
・もやしのナムル
・ほうれん草のナムル
・ミニトマト、レタス
・焼肉チャーハン

Lbox0319 (3/19)
・豚ロースの辛味噌炒め
・ユリ根サラダ
・鮭の粕漬け焼き
・ほうれん草のお浸し
・玉子焼き(海苔)
・ミニトマト、レタス
・ごはん(黒ゴマ、梅干し)

« パン♡セミナー⑥ | トップページ | コーヒースクール »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

本当にステキなお弁当・・・
作るのにどれぐらいの時間がかかってるんですか?

メニューを考えるのも大変!!

でもこんなおいしそうなお弁当持っちゃったら、お昼が待ち遠しくてたまらないですね♪

どれもこれもみんな美味しそうで、毎日食べられるご主人様が羨ましいです。

ところで、ナムルはお弁当に入れて、お汁が漏れたりしませんか?何か対策されていらっしゃるのでしょうか?

☆るなとも♪様
ありがとうございます~^^@
毎日の事なので、メニューがねーーsweat01
マンネリ化しないようにがんばっていますが…底ついてます。。。
毎朝、常備菜なども使ってだいたい10~15分位で作ります。
私の後ろにはきっとマンガのようにdashやらsign05がついてるかも~(笑)

☆tottoさま
こんにちは^^
我家のナムルは味が染みたら汁気をきって保存しているので、
あまり汁気はないんですよbleah…お弁当向きgood
あと、最近ecoを考えてシリコン製のおかず入れにしたのですが、
しっかりしているせいか「汁ぜ~んぜん漏れてないよ(夫)」との事です(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/44412666

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお弁当:

« パン♡セミナー⑥ | トップページ | コーヒースクール »