2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« Wilton ケーキデコレーション 2-④ | トップページ | *Muffins* »

お弁当…

3月に入って久しぶりにお弁当の写真を撮りました。。。^^

Lbox0305 (3/5)
・チーズ入りちくわの
磯辺揚げ
・揚げ茄子のポン酢がけ
・生ハムのマリネ
(すし酢、レモン汁、塩、胡椒)

・だし巻き玉子
・プリーツレタス
・明太子
・十六穀米入りごはん

腰痛から復帰以来、夫の「ムリしなくていいよ」の言葉に甘えて
「おにぎり&お茶」とか「おいなり&漬けもの」とか、「晩御飯の残り物」とか…(汗)で我慢してもらってました。

その一方で、デコレーションやトールのレッスンはちゃっかり頑張っていたりしてbleah
そろそろお弁当も復帰しなければなりませんねぇ。

パン、ケーキやお料理の他にも、トールに木工、刺繍に洋裁と…やりたい事はたくさんあるのに、最近なかなか重い腰が上がらない、怠け者の私(歳のせいでしょうか^^;;;)

誰にでも平等に与えられている「時間」を大切に使わなくちゃ勿体ないですよね~

そして…今日は『啓蟄
春の陽気に私のやる気も少しづつですが頭をもたげてきた感じですよ~~upupup

« Wilton ケーキデコレーション 2-④ | トップページ | *Muffins* »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

とってもヘルシーなお弁当。
私もこんなお弁当を作ってくれる人が欲しいな~

でもシンプルに「おにぎり&お茶」ってのもいいんですよね。なんだかおにぎり食べたくなってきました。

時間を大切にって思いますね。年齢を重ねるごとにますます・・・
私もやりたい事はたくさんあるのに全然できてません。
時間のやりくりって難しいですよね・・・

はぁ~heart04やっぱりsajiさんの作るお弁当はいつも美味しそうhappy01
そして、お優しい旦那さま♪

おにぎり、私も大好きですよ~^^毎日でも食べたいくらい(笑)

sajiさん、本当いろんなことにチャレンジされてて尊敬です!
やる気アップアップup私も新天地で頑張りますscissors

☆るなとも♪様
お弁当、しばらく作らないとなかなか調子でませんね~sweat01
夫は「おにぎり&お茶」の時、お刺身とか買って食べたりしてるんですよ~(笑)
時間は大事ですねwatch
1日中だらだらしてしまった日には…滅入ります^^;;

☆suikaさま
この歳になると、何でもやれる時やっとかなくちゃ~って焦りますdash
その割には…なんだか疲れて1日ボーッとしてたり^^;
でも、若い方達とお友達になると刺激を受けてがんばろ~と思いますね♪
suikaさんも私に刺激を与えてくれるお1人です。
新天地でも元気で色々チャレンジして下さいね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/44249124

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当…:

« Wilton ケーキデコレーション 2-④ | トップページ | *Muffins* »