2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« パン♡セミナー⑦ | トップページ | Cafe de pourpre(プルプル) »

キャス風♡ネームプレート

いつもいつも、旅行のお土産やらおすそ分けやらを頂いている友人から、
今度は帰郷の際のお土産を買って来たよ~noteと、…

明日その友人とランチに出掛ける予定なのですが、いつも貰ってばかりなのでお返しにネームプレートをプレゼントしようと思い立ちました。

以前「ネームプレート描いて欲しいな~」と言っていたのを思い出しての事なのですが、本人からどんな感じのプレートが良いのかまでは聞いていなかったので、デザインを考えて悩むこと数時間。。。

それ風の柄をパッチワークして、彼女の好きなキャス・キッドソン風のプレートを描くことにしました。
実際の生地を土台に貼り付ける手法もあるのですが、屋外に設置してカビたりしても嫌なので生地は使わずにアクリルでペイントしたところがミソですgood

こちら↓ができあがり(*クリックで拡大します)

Tole04241

本人のブログではモザイクが必要だけど、本人じゃないから。。。
名前…しっかり出しちゃいました(ゴメン)sweat01

喜んでくれるかな~bleah

« パン♡セミナー⑦ | トップページ | Cafe de pourpre(プルプル) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ステキ!!
本当にキャスみたいですね~
カワイイ(*^-^*)
これは絶対に喜ばれますよね。
お友達に喜んでもらえる特技があるっていいわ~♪

私が お友達だったら 泣いて喜びます。はい。

よろこんで、感激してくれるの間違いないです。

それにしてもうっとりするくらい上手ですねぇ。

細かい描写がなんとも言えず素敵です。
特技があるって、うらやましいなぁ。

まずは、びっくりして、
次に、顔がほころんで、

最後に、有難う!!!!かな。

貰われた友人の姿を、想像してしまいました。(笑)

☆るなとも♪さんへ
歳がいもなく私もキャスの明るい色彩が大好きです♡
玄関口が華やかになるようにと、思ったんだけど…
華やか過ぎましたかしら^^;;

☆tottoさんへ
クリックで拡大します…なんて書いちゃいましたが、
よーく見るとeye腕前バレバレーsweat01
もっと練習します(笑)

☆のんちゃんさんへ
今回はサプライズだったので、のんちゃんさんのご想像通り…
友人が嬉しいリアクションをしてくれました♪
全体のデザインを絞りだすのに時間がかかるので、
もっと頭を柔軟にする方法ないでしょうかね~。

キャスって言われたら信じます、きっと。
でも、キャスよりもsajiさんのペイントなのがポイントUPですよ~
私は芸術的センス皆無なので、本気で尊敬します。。。

☆Leeさんへ
最近、雑貨物でも…あれ~?キャス?
と、いうのが結構ありますよね~
まぁネームプレートは出してないと思いますが…^^;
人気のほどが分かりますね♪

キャッホ~~~♡ 山下です。←さじさんのマネ(笑)
すごく可愛いプレートありがとうございます♡
すんごいすんごいすんごい気に入りました!!!
家宝にします(笑)
旦那さんも「さじさん、スゲーなぁ。プロみたい!」だって。
「さじさんってプロなんですけど・・」って言うとビックリしてました。
何でもこなすさじさん、憧れます!!
ありがとうございました~~♡

☆ニャゴさんへ
ひょえ~!!(゚ロ゚屮)屮
私、プロとちゃいますよ~sweat01
↑で生計は立ててませんってば(ノ∀`) アチャー
でも、喜んで貰えてすんごく嬉しいですnote
これからもヨロシクね~。

生計は立ててないけど・・・
ニャゴから見るとプロそのものですよ~~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/44801573

この記事へのトラックバック一覧です: キャス風♡ネームプレート:

« パン♡セミナー⑦ | トップページ | Cafe de pourpre(プルプル) »