2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 今週のお弁当 | トップページ | ペイントボックス »

着々と…?

今年の新年開けから始めたトールペイント用のペイントボックス制作

ボックスの全面にペイントするので結構時間がかかりましたが、皆さん個々にオリジナルな作品を描きあげてきました。

木工の為に月1日だけ集まって木材を切ったり、色を塗ったり、穴を開けたり…
着々とその工程は進み、本日とうとう組立開始です。

Tole0406

私の作品は未だペイント下書きの状態ですが、2人の制作が気になって。。。^^;
今はもっぱらお手伝いに集中!

今回は右端のボックスを組立てたのですが、どうでしょうか?
いや~イイじゃないですかねーーー

なんだかとても素敵なペイントボックスが完成しそうな予感heart04がします(喜)

« 今週のお弁当 | トップページ | ペイントボックス »

手作り」カテゴリの記事

コメント

すご~いの一言です、私にはまねの出来ない分野なので、
尊敬します。しかも、愛好会が、いいですよね。
フラ、ラッピング、パン,木工、得意な分野を伝受する。
そう言う発想好きです。

素敵な作業室!!
私ならあっちこっち、ペンキを飛ばして、あれ~っ。
雑巾、雑巾って、走り回るほうが、作るより多くなる気がします。

ペイントボックス、完成が楽しみですね。ファイト!!

ステキです~(*^-^*)

とっても細かいペイントですよね。
これは完成が待ち遠しいですよね。

私も楽しみにしてます♪

☆のんちゃん様
現在、愛好会はもっぱら木工に集中してます。
これが出来上がらないと他の何も手に付かない状態?(笑)
今月中に仕上げるべく頑張ってます~^^v

☆るなとも♪様
↑の写真は他の2人の作品なので
UPでお見せ出来なくて残念ですbearing
とても素敵なペイントなんですよ~。
私は目下ペイント中なので乞うご期待(?)
期待させるほどでは無いのですが…一応ねぇsweat01

先日まで、ケーキのデコレーションをされていらしたと思ったら、今度はトールペイントですか!
出来る方はどれも上手になさるのですね。
出来上がりを楽しみにしています。アップでお願い致しますね。

☆tottoさま
傍から見たら、なんとも忙しい性格ですよね…わたくしcoldsweats01
今まさに色々な事に挑戦して自分に合った趣味を模索中でございます。
木工とペイントは頭と体両方使うのでボケ防止によろしいかも(笑)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/44603207

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と…?:

« 今週のお弁当 | トップページ | ペイントボックス »