2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 八木山動物園 | トップページ | ハンバーグ弁当(6/3) »

北辰鮨【初】

いつもお邪魔しているランチさんのブログで、仙台駅1Fにある「北辰鮨」のお得なランチが紹介されていたので、動物園の帰りに行ってみる事にしました。

お魚屋さんが経営しているとあって、ネタも新鮮でかなりお得なランチらしいのです。

平日限定ランチはにぎりと丼2種があるのですが、今日は2人で「にぎり」を注文。
私もランチさん同様シャリ小さめで…と、お願いしました。

0602_sushi_2
・ランチ「あおば」
今日のネタ(マグロの赤身、ハマチ、サーモン、いか、あなご、玉子、ホッキ貝、海老、イワシ、トビコ、カンピョウ巻き)

なんと、このボリュームに芽かぶの味噌汁付きで1,000円(税込)ってsweat01
超・お安いですね~。
シャリ小さめにしといてよかったぁ~coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

丼ランチ「どどんが丼」は親方が選んだその日のネタ3種類が載っているのですが、
女性、子供向けにシャリとネタが少なめの「あっさり700円と、シャリもネタもボリューム満点の「具たっぷり1,000円があります。

ちなみに本日はマグロにホタテ、そしてウニが…このお値段で凄すぎ。。。happy02
次回はこの「どどんが丼」をぜひ食べてみたいです~。

« 八木山動物園 | トップページ | ハンバーグ弁当(6/3) »

外食」カテゴリの記事

コメント

ランチとは思えんほど
素敵な食事ですぅ
食べたい~

☆のんちゃん様
このボリューム…
丼のほうは更にリーズナブルなので、
サラリーマンランチの救世主ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/45225126

この記事へのトラックバック一覧です: 北辰鮨【初】:

« 八木山動物園 | トップページ | ハンバーグ弁当(6/3) »