2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« あやしい雲行き… | トップページ | ゆで鶏で… »

お弁当(先週分)

前回upした事故ですが、なんと先方が転勤で先週末に他県へ引っ越してしまいました。

示談交渉は、やはりひと悶着あったようですが、お子さんにも自転車にも傷や目立った故障もなかったので、あとは保険やさんがうまく対処してくれるそうです(ホッ)

これからはどんくさいと言われても、交差点では更に、更に注意をはらわなきゃ…です。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

では、気を取り直して…先週のお弁当をupしました。

【烏賊リング弁当】(7/15)

Lbox0715

烏賊リング
ごぼうと人参の天ぷら
茄子の天ぷら
パプリカのマリネ
玉子焼き(長ネギ)
ブロッコリー
ミニトマト
・ごはん160g(梅干し、黒ゴマ)

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

【ハンバーグ弁当】(7/16)

Lbox0716

ハンバーグ(豚肉30g、玉ねぎ他)
キャベツの千切り
ミニトマト
かぼちゃの煮物
セロリとパプリカのピクルス
●キュウリ
玉子焼き(海苔)
・ごはん160g(シソ昆布)

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

【子持ちししゃもの磯辺焼き弁当】 (7/17)

Lbox0717

子持ちししゃもの磯辺焼き(2尾)
小松菜のお浸し
しめじのハム巻き(1枚)
人参のマリネ
玉子焼き(青、赤パプリカ)
レタス
ミニトマト
・ごはん160g(海苔)

たんぱく質制限(12~15g)のお弁当なので、メインのお肉、お魚類は30~40g、玉子は1/2個、あとは野菜で何点か…

こうしてみると、量と味付けに気を付ければ今までのお惣菜で問題なくいけそうですwink

« あやしい雲行き… | トップページ | ゆで鶏で… »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

夕方からゲリラ豪雨が断続的に降っている京都です。
今までの分、まとめて降っているの?って
感じですよ。

事故は、保険屋さんの処理がうまくいくと良いですね

気を取り直しての、お弁当、
いつもながら鮮やかなお手並みですばらしい
私は、暑くなってきたのを、理由に
だんだんとてを抜いています。(笑)

事故の件はひとまず安心なのかな?
やっぱり保険屋さんに任せるのが正解なんですね。
私も慎重に運転しなくては(^_^;

おいしそうなお弁当(*^-^*)

こんなお弁当だったら夏でも食欲落ちることなくバクバク食べちゃうだろうな~

☆のんちゃん様
事故の件は保険屋さんにお任せ状態で、あとは完了を待つばかりです。
たぶんそれ程大げさにはならないのでは…と思います。

ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
我家でも5月末にバケツをひっくり返したような雨が降ったおかげで、
地下室に水が入ってきて大変でした…。
メーカーも初めての事と困惑してましたが、こっちが驚きですよsweat01

☆るなとも♪様
くれぐれも事故には気をつけて下さいね~。
今回は保険やさんに全てお任せしているのですが、
夫は今更、補償額が少ないなら保険を使うのはどうかな…と、
来期の保険料が3等級も上がってしまうからなのですが…。
かと言ってこの場合保険屋さんを通さずに交渉するのは難しい状態だったので、
仕方ないですよねー(u_u。)

あとは、なる様になれ~です。

ちょっとご無沙汰しました。

その後どうなったかなぁって思っていました。

相手さん、お引越しされたようですが、もう保険やさんにお任せで終わったのかしら?
なんだか、他人の弱みみ付け込まれた感じで他人事ながらすっきりしないなぁと思った次第です。 もし思い出したく無い事だったら蒸し返してゴメンナサイ。

☆tottoさま
私のとんだ災難で不愉快な思いをさせてしまってスミマセンでした~coldsweats01
あれから先方からも保険やさんからも何の音沙汰もないんですよー
結末が曖昧なので私も何だかスッキリしない感じですtyphoon
先方もこちらが支払った額で満足した…という事だと思いますが、
来年から保険料upの私としては幾ら払ったのか少し気になりますねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/45677047

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当(先週分):

« あやしい雲行き… | トップページ | ゆで鶏で… »