2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 金華山へ | トップページ | 仙台七夕 »

お弁当とmyランチ

8月に入っても夏らしい天気が続かず早くも涼しくなってきた事から、我家のナナカマドが紅葉し始めましたsweat01
せめてもう少しの間でいいから夏のsunが戻ってくれるといいのですけど…。
いくらなんでもこのまま秋に突入なんて。。。寂しすぎます。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

今週は夫が振休を取ったのと、おにぎり弁当の日があったのでお弁当は1日でした。

【唐揚げ弁当】(8/5)

Lbox0804

鶏の唐揚げ
モロッコいんげんの挽肉炒め煮
茄子の煮びたし
だし巻き玉子
ミニトマト
レタス、シソ

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

先週末、ピザ用に作ったトマトソースが残っていたので、わたくしめのランチに…

0711cook

茹であがったスパゲティーに玉ねぎとピーマンのスライスを加えてボリュームダウンgood

トマトソースにイカを加えて美味しく頂きましたdelicious

来週はいよいよお盆休み…憂鬱ですわ(泣)

« 金華山へ | トップページ | 仙台七夕 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

sajiさん、こんにちは^^
仙台七夕の時期ですね♪ やっぱり今年もお天気は良くないのでしょうか。。
早くカラッと晴れてほしいものですね。

お盆はやっぱり大変なんですね。。^^;;
無理せず頑張ってくださいね^^

それから、↓のウミネコ!とってもよく撮れてますね♪
ポストカードに出来そうです^^@
私は動くものを撮るのがすごーく苦手です^^;;いつもブレブレでまともの撮れたためしがありませ~ん^^;;

スパゲティ!!!美味しそうです。
私、トマト系好きですもので、はい。

もう既に私のパート先の果物屋さんは
大忙し、お供えの進物が、
お盆は大変ですね、何処とも・・・
体力温存して、お互い乗り切りましょう

お盆は会社休めるので嬉しいです(単純。)
煩わしいことがないからかもしれません。。。

☆suikaさま
ここのところ七夕期間も含めてず~っとジメジメな毎日ですsad
庭にキノコも生えちゃいました…sunが恋しいです。

ウミネコ写真は沢山撮った中の数枚なのでほとんどはブレブレなんですよ(笑)
それよりもsuikaさんのように花火の写真を上手に撮りたいわ~。

☆のんちゃん様
くだものやさんはこの時期大忙しですねーsweat01
休み前にお疲れにならないように気を付けて下さい。
我家もお盆を実家でやるか、自宅でやるか…
どちらにしても来週が怖いです^^;

☆Leeさま
いいな~
結婚してからお盆休みが憂鬱です。
ほんっと煩わしい事ばかりですよーーsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/45855255

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当とmyランチ:

« 金華山へ | トップページ | 仙台七夕 »