2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 山寺「風雅の国」 | トップページ | 一夜漬け^^; »

大学いも

お盆を過ぎてやっと日常の生活に戻ったと思ったら、先週からどっと疲れがやってきて…な~んもする気が起きないsweat01

この歳になると筋肉痛だけじゃなく、疲れも後からやってくるのかと悲しくなりますねsweat02

今週末は法事で又夫の田舎に1泊の予定、来月も別の法事が…(トホホ)

リフォームした地下室の後片付けやパン検定の練習等々、やる事が山積みなのに、夫が地下室の本棚をDIYすると言い出し…(と言っても私が作る羽目になるのだ)

仕事が一向に進まないって、ホント気が重いですbearing

で…

今日は気分転換にと…、大学いもを作りました。

08281_3

甘いものを食べて頭に栄養を…

これで少しはやる気が起きるといいのですけどね~

« 山寺「風雅の国」 | トップページ | 一夜漬け^^; »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

カリッとして、次はサクッの後は、ほんのり甘い
大学いも、美味しいですよね。ほっとする味です。
何だか、たくさんの事の予定がつまっちゃて
いるみたいで、大変そう。
パン検定、って、あるんですか?
ファィト!無理のないように、ぼちぼちとね。

大学いも、こうしてキレイに盛り付けると、立派なスイーツですね(*^-^*)

いろいろやる事がたくさんあって、忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね~

素朴なお菓子は気分もホッとします。
年に1度、パン検定があるんですよ~
日頃から勉強しておけば慌てなくていいんですけどねsweat01
なんとか頑張りま~すrock

スイートポテトも美味しいのですが
私は「大学芋」の方が好きなんですよね~note
この忙しさはお芋パワーで乗り切りますよぉbleah

sajiさん、こんばんは^^
体調はいかがですか??
いろいろな用事が重なるとドッと疲れがきますよね^^;
パン検定が終わったら少しゆっくりできるといいですね^^
あっ、もう終わりましたか? 私は今日受けてきました^^;
教室は違えど、緊張感は去年と一緒でした~^^;;

suikaさん、お久です~。
やっと終わりましたね~^^;
私も今日が検定日だったんですよ♪
これで少しのんびり出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/46052825

この記事へのトラックバック一覧です: 大学いも:

« 山寺「風雅の国」 | トップページ | 一夜漬け^^; »