2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« ハイセミナー | トップページ | ケララハウス【2】 »

家ランチ…^^;

0919lunch2

今日からシルバーウィークが始まって、地方に向かう車や電車が凄い事になってますが。。。皆さんやっぱり混むとわかっていてもお出掛けしちゃうんですねーーcoldsweats01

せっかくの連休、我が夫は今日も明日も仕事…あさって法事があるのでお休みにしましたが、東北自動車道がかなり混雑するそうなので高速を使おうかどうか悩んでいるところです。
やっぱり朝早く出て、下を行こうかな~

明日は友人とお出掛けする予定なので、今日はひとりで家ランチ。
冷蔵庫の残り物整理を兼ねてドライカレーを作りました。

0919lunch1

賞味期限ぎりぎりの豚ひき肉に、蒸したジャガイモと玉ねぎがあったのでざく切りにして投入、色合いにピーマンとミニトマトも入れてみました。
味付けはトマトケチャップとカレー粉、塩コショウ、仕上げに半熟の片目焼きをのせて…

09192
クンクンcat…いい匂い~~

夫が今回の振休を来週平日にとるというので、今からどこに遊びに行こうか楽しみにしているところです。

銀河がいるのでお泊りは出来ないけど、のんびり日帰り温泉でもいいかな~。

« ハイセミナー | トップページ | ケララハウス【2】 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、京都も、他府県、ナンバーの車が
所狭しと、走っていますよ。
タクシーの運転手さんも忙しそうです(笑)
我が家も似たようなものです、私だけ21日、22日と
お休み、で、いつもより、ちょっとだけ
真面目に、お掃除してます。
でも火曜日、水曜日はあまりいいお天気じゃ
ないみたいに、言ってるから連休後半は
観光スポットもどうなんでしょうね。

☆のんちゃん様
混雑は困りますけど地方に活気があるのはやっぱりいいですね~^^
大型連休中、お天気がもってくれるといいのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/46252198

この記事へのトラックバック一覧です: 家ランチ…^^;:

« ハイセミナー | トップページ | ケララハウス【2】 »