2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 一夜漬け^^; | トップページ | 増えてます…A^^; »

タカノイエ【初】

今日は1年ほど前、近所に開店した宮城産和牛100%の手作りハンバーグのお店タカノイエでランチしてきました。

ハンバーグと言えば、以前紹介した「はせくら」か「カープル」が我家の定番ですが、県内産和牛100%というのに魅かれて行ってみる事に…

09112_2

店内はフレンチカントリー風でこぢんまりとした雰囲気。

お昼前とあって、まだお客さんもまばらでしたが、ご主人と奥さんとお姑さんかな?
家族でやっているようなアットホームな感じのお店でした。

テイクアウトのお弁当等もやっていて電話で予約注文が出来るようになっています。

今日頂いたのは…

09111_2
上…週替わりランチ\1,000-(限定10食)
下…ハンバーグランチ\1,000-
(いずれもスープ、ライスorパン、サラダ、プチデザート付き)

ん~デミにデコレーションされた生クリームで見た目もgood
和牛のハンバーグもふっくらジューシーheart04デミグラスソースもとっても美味~~

通常メニューはメインにスープなどのセットメニューを数種類からチョイスできて\1,400~なので、ランチはかなりお得です。
今回はゆっくりできなかったのですが、+\100で「ほの香」焙煎の豆で入れたコーヒーも頂けるので、次回はぜひ食後のコーヒーも楽しみたいと思います。

Takanoie  (ステーキ / 陸前落合、愛子)
★★★☆☆ 3.5

« 一夜漬け^^; | トップページ | 増えてます…A^^; »

外食」カテゴリの記事

コメント

ボリュームがあって、ソースのデコレーションも
素敵で、お値段も、リーズナブルとなれば
食事時は、きっと、一杯でしょうね
新しいお店の開拓は、ワク、ワク、します。
次回は、ぜひ、coffee のお話も、
聞かせてくださいな。

私もハンバーグと言えば「はせくら」でしたが
ここも美味しそうですね!
ちょっと遠いけど、行ってみたいです。

☆のんちゃん様
少しづつ新規開拓もしていきたいと思いつつ、
毎度同じお店に足が向いてしまうんですよね~。
そんな中で珍しく(笑)ちょっといいかも♪
と思ったお店でした。

☆Leeさま
我家でも「はせくら」はだんぜんNo.1ですhappy02
月1は行くぞー!
と家内ノルマを課しているほどです(笑)

和牛100%ハンバーグを食べたい時は
タカノイエもなかなかお勧めですよ~♪

わ~!とっても美味しそうなハンバーグですね(^u^)
ボリュームも満点ですし♪
お腹が空いてきました(笑)

☆suikaさま
こちらハンバーグのボリュームが数種類から選べるんですよ~♪
週替わり↑はハンバーグが小ぶりで女性には丁度良いのです^^@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/46193260

この記事へのトラックバック一覧です: タカノイエ【初】:

« 一夜漬け^^; | トップページ | 増えてます…A^^; »