2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 掃除の合間に… | トップページ | 牡蠣グラタン »

汚名挽回?…もとい汚名返上!

新居に引っ越して丸5年、年々雑多なものが増えてきて…。

前の家から持ってきたまま開けてない段ボールもあったり(^^;、これからもっとスッキリ暮らさなきゃ!と、先月末から家中の未使用品やら不用品やらを箱詰め。

とても必要ないだろうと思われるものは市の清掃局に出し、友人にも一声かけて欲しい物を貰ってもらう事に…。

で、先週訪ねて来た時、あれやこれや不用品の中から物色していた友人の目が。。。
一瞬止まってw(◎o◎)w

一言「それ私の引き出物だよーーsweat01

私「ええぇーーsweat01」一瞬空気が凍りつきました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

でも、待ってよ~?
確か引き出物類は箱に名前書いて
とって置いてるハズ…
(何かは覚えてないけど)
これは違うよーー絶対。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

という訳で、そう説明したけど…。あれは信じてないな~(苦笑)
で、さっき思い出して納戸をチェックしてみると…

あった~~

12182

ほらね。

手前のはたぶん実家から持ってきたやつだよ~
1つは使っているうちに欠けちゃったので4つしかなかったの。
あげられる食器がペアのばかりだったから4つあったこれ↑どお?
って事になったんだけど。。。

結局9つあったんだね~(笑)
法事とか。。。沢山お客さんが訪ねてきたら使います。

汚名挽回できたかな~bearing

« 掃除の合間に… | トップページ | 牡蠣グラタン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あっはっは~ それは私の事?‘~‘
いつも困ったちゃんネタで出演させてもらって<_<
お誕生日おめでとう・・・・
小学校からの腐れ縁? これからも末永くよろしくね。
またおいしくてかわいいお店一緒に行きましょ             

そりゃぁ、凍りつきますよ(笑)
でも、長くお付き合いしている友人なら
きっと、分かってくれるはず、
↑ だって、これからも宜しくって、
おっしゃってるもん

☆鶴姫さま
そーです。あなたの事よ~bleah
でも↑を不用品箱に入れておいたはうっかりでした(反省)
申し訳ない^^;
まぁ気を取り直してサンゲタン食べに行こうね~。

あっそうだ、bicycleいつ取りに来るー?

☆のんちゃん様
引き出物があってホッとしてます。
でもダメですね~私、気を使わな過ぎでした。
始めの一瞬「やばっ」って思いましたもん^^;
親しき仲にも礼儀あり…ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47052659

この記事へのトラックバック一覧です: 汚名挽回?…もとい汚名返上!:

« 掃除の合間に… | トップページ | 牡蠣グラタン »