2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 初玉 | トップページ | ノア・レザン&お惣菜パン3種 »

天津飯&水餃子

今晩は天津飯。。。

01111

肝心なカニ缶がなかったので、カニかまで代用…bearing
冷蔵庫に残っていた金時ニンジンに玉ねぎ、ピーマンとタケノコを入れて
大きなフライパンでド~ンと焼きました。
ご飯にのせて、甘酢をかけて出来上がり。

そして、先日作った餃子の生地(皮)が少し残っていたのでスープ餃子を作る事に…。

01112

やっぱり餃子は皮が命ですね~ちゅるりんsign05と美味しい~♪

先日買った蔵王地養卵が残っているうえ、従妹からたくさんの卵を貰ったのでしばらく卵料理が続く予定…次は何をつくろうかしら。

*~*~*~*~*~*~*~*

夫からラベル作成を頼まれました…bleah

01113

会社の同僚が↑大ファンらしく…録画を頼まれたのです。
明日会社で手渡す予定なんですって、喜んでくれるかしらnote

« 初玉 | トップページ | ノア・レザン&お惣菜パン3種 »

お料理」カテゴリの記事

日々の事」カテゴリの記事

コメント

sajiさんこんにちは♪
今日は神戸も激寒です・・・・snow
それにしてもいつも美味しそうな食卓ですよね!!
私、ほんと最近手抜きで反省しちゃうわ。。

濃厚な卵で作った天津飯格別に美味しかっただろうな(*^m^*) ムフッ
これからどんな卵料理が続くのかな?
楽しみにしております★

それからラベル完璧ですよ!
私も去年の暮れに立派なプリンターを買ったものの宝の持ち腐れになりそうな気配(汗)
旦那さまの同僚さんきっと感激ですねhappy01

それと(笑)
私の方からもリンク貼らせてください♪
宜しくお願いいたします(*^m^*) ムフッ

☆ひな様
早速リンク貼らせて頂きました~♪
これから益々宜しくお願い致しますですm(_ _)m

神戸にも雪snowが降っているんですねー
仙台も明日は最高気温が1度ですってぇ《><》℃↓
凍えない様に温かくしてお出掛け下さいね。

お、美味しそうな、天津飯
よ、よだれが・・・

レーベル印刷、きれいですね
すっごく、彼女たちの感じがでて
素敵です
さすが、sajiさん、きっと、大喜び
だったことでしょうね

☆のんちゃん様
おかげ様で大変喜んでくれたようです。
パフュームのファンというと、
ウッちゃんとか関根勉とか…わりと中年層が多いような(笑)
夫の同僚さんもそうなんです。

私にはよく分かりませ~ん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47268262

この記事へのトラックバック一覧です: 天津飯&水餃子:

« 初玉 | トップページ | ノア・レザン&お惣菜パン3種 »