2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 蔵王温泉 | トップページ | プレゼント?…なんだよねー^^; »

アバター

DVD→BLへと録画媒体の発展もあるのですが、最近ではネットで映画を購入出来てしまう時代。
そこへ地デジ化推進で一般家庭への大型TVの普及率UPと…これでは映画館に足を運ぶ人が減少してしまうのは否めません。
とは言っても、これは大画面でなきゃ!という映画はあるもの…movie

新年早々話題の映画『アバター3D』を観に行ってきました。

01042

3D映画って初めて…
仙台でも3Dを上映している映画館は少なく、今回は109シネマズでしたが予めチェックしてから行く事をお勧めします。
昨日はこちらの映画館のレディースDayだったので女性は1,300円(喜)

ドリンクとポップコーンを手に入口で3Dメガネとブランケットを借りて、事前に予約していた席へ…夕方5:45~の上映だったので観客は疎らでゆったり観る事ができました。

アバター』は内容もさることながら、リアルCGの凄さと3Dの迫力に圧倒。
やっぱり迫力ある映画は映画館で見るのがいいわ~lovely

映画の余韻が冷めやらぬ帰路の途中。
車からボ~ッと眺めた窓の先に泉パークタウンのイルミネーションが…

01041
車窓から~なのでブレブレですが…

まだまだ夢見心地の夜でした~

この夜、影響されやすい私がアバターの夢を見た事は言うまでもありませんcatface
(ファンタジーやホラーとか観ると必ず夢に見る私^^;)

« 蔵王温泉 | トップページ | プレゼント?…なんだよねー^^; »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらおめでとうございます。

アバターは面白かったですか?
お正月の間中、暇な親父は行こう行こうと誘って
いましたが誰ものらないのであきらめたようです。

sajiさんちのお節↓、とっても綺麗&おいしそう!
南天やシダの使い方がとってもお上手。
毎年作るので精一杯の私も来年は見習うぞ!
ってまだ今年になって1週間も経ってないのに
それこそ鬼に笑われそう(笑)

☆ポケッと女房さま
あけましておめでとうございます。
2010年、早くもお正月が開けてしまいました~
今年は…こんなペースでアッという間に年末ーsweat01
なんて事にならないように過ごさなくちゃcoldsweats01

アバター面白かったですよ~
ご主人と一緒に…是非3Dでご覧になって下さい。
お節も縁起物等から毎年決まったメニューで変わり映えしません^^;
元々中国から伝わったものらしいので、来年は中華風に挑戦しようかと…。
あら、私も来年の話で鬼に笑われそうですね~

今年もどうぞヨロシクお願いします。

アバター!!TVでCMを見た時から
行きたいって、叫んでいますが
まだ、いけてません(T_T)

初夢みたいな、およばれ、よかったですね
しかも、温泉まで、うらやましい

☆のんちゃん様
お正月映画なんて何十年ぶりかで行きました^^
今年は何度映画館へ足を運ぶ事ができるかしら~

アバター、是非映画館で観て下さいねーeye
のんちゃんが好きなロジャーワールドみたいな…
幻想的な映像でしたよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47212713

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« 蔵王温泉 | トップページ | プレゼント?…なんだよねー^^; »