2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 七草粥 | トップページ | 初玉 »

日めくりカレンダー

01082_2

去年からリビングに置いているクロスステッチ図案集日めくりカレンダー

今年もフェリシモのサンタブックで購入しました。
(年末に事前予約できます)

日めくりと言っても、ウィークディは日替わりでクロスステッチのデザイン写真とその白黒図案が裏に描かれており、週末は1週間のまとめになっています。

01081

ご覧の通りとてもカラフルなデザインはやはりUSAshine…ですが製造はChainaなので、

01083

2月10日(中国の旧正月あたり?)に漢字で幸福新年の文字と虎のデザイン!
なんて事もありますが…coldsweats01

ハロウィンやクリスマスなど季節にあった図案も沢山あるので、自分で刺繍してみるもよし、ただ飾っておくだけでも素敵。

今年も毎日めくるのが楽しみですnote

**~*~*~*~*~*~*~**

Today's Ginga

01095

パトロールから戻って、あくびして。。。陽だまりでウトウト…

« 七草粥 | トップページ | 初玉 »

」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

可愛いカレンダーですね~!
表紙がカラフルで、お菓子の箱みたい♪
私は毎年LEEという雑誌の付録を使ってるんですが、
年が明けたら飾ろうと思っていたのに見当たらないんですよsad
何かにまぎれて捨てちゃったのかな~sweat01
お陰でまだカレンダーなしなんです(苦笑)

銀河クン、パトロールお疲れ様happy02
うちも陸がまるで初めてこの家に来たかのように
あちこち歩き回ったり、背伸びして物色したりしていましたが、
そっか~、パトロールしてたんですねhappy01

男の務めなのかな(笑)

明けましておめでとうございますhappy01

Sajiさんは年末から年始にかけても、相変わらず

頭が下がるような主婦っぷりと、素敵な日々のブログを

更新して頂き、ありがとうございますshine

Gingaちゃんも可愛いですねheart04

ブログ楽しみにしていますup

今年も宜しくお願いいたしますhappy02

☆テンママ様
それって去年の私状態です(笑)
Leeの付録カレンダー2009年のを失くしました…
結局見つからなかったんですよ。
すぐに貼っておかないとダメですね^^;

家の中でもパトロールしてます。
ぐるぐるtyphoontyphoontyphoon
おんなじ所を行ったり来たり…。
俺が守ってやるぞ!って…猫(♂)だけど頼もしい~

☆高橋さま
あけましておめでとうございます。
仙台の初売りには行かれましたか~?
今年は年末年始、snow寒さが増して大変でしたね。
昨年はこのブログに遊びにきて下さってありがとうございましたnote
拙いブログですが、今年も楽しい話題を発信していけたら…
と思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

初売りといえば、二日早朝に仙台駅のエスパルの長蛇の列を横目に、「あの若さはもうないねcoldsweats01」と主人と微笑しながら帰省から戻って来たのを思いだしました(笑)
話は変わりますが、Sajiさんのブログを拝見してたら、卵かけご飯が食べたくなり、夕食を作り終えてるのが悔しい私ですdown明日こそは!ですねheart01

クロスステッチ、昔、嵌っていたころがあり
懐かしく見せて頂きました、
私は、オレンジページのカレンダーがお気に入りで
毎年買っています、書き込むところが欲しいので・・

銀河君、パトロールでつかれたのかな
何ともいえない、ほわぁ~んとした表情が
可愛いです、いやされるわぁ

☆高橋さま
私も数年前まで夫の実家でお正月を過ごしていたので、
去年、初売りに出掛けたのは十数年ぶりでした^^;
若い頃は福袋目当てに早朝から並んだものですが、
今や元朝参りの人ごみも敬遠するほど…

でもまぁお正月気分は味わおう!というので、
毎年初売りには出掛けるようにいていますよ~note

☆のんちゃん様
冬になると何故かクロスステッチ刺繍をしたくなるんですよねー。
外が寒くて家にいる事が多くなるからかしら…。
好きな音楽を聴きながらチマチマ刺していると
じんわり~と幸せを感じますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47249097

この記事へのトラックバック一覧です: 日めくりカレンダー:

« 七草粥 | トップページ | 初玉 »