2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« がんばれ!NIPPON | トップページ | パンセミナー(12) »

オリンピックって…

*~*~*~ 銀河の気持ち ~*~*~*

最近、特にひま~~。

オリンピックってのが始まってから、Sajiもやっさん(夫)も毎日TVに夢中…
猫じゃらしも手先だけで気持ちがコモってないんだよなぁannoy

02231

あ~あ、早く終わんないかなー。

・・・・・・。

と、そのときTVに映ったスキージャンプの映像。
青空をバックに飛んでる人影をみて、思わず身を乗り出す銀河…。

02233

なんだ?あの飛んでるやつ…鳥か?ムササビか?

んー?

おいおい…人間かぁー?sweat01

02232

(お~、びっくりしたーcoldsweats02

人がムササビみたいに飛ぶなんて…おもしろいじゃん。。。オリンピック。

*=*=*=*=*=*=*

などと、思っているかどうかは分かりませんが(笑)…by Saji

« がんばれ!NIPPON | トップページ | パンセミナー(12) »

」カテゴリの記事

コメント

あはは…sajiさんの解説、銀河君の表情に
あまりにぴったりで笑ってしまいました。smile

うちのチョビも真央ちゃんの練習風景を
じっと見てますよ。スピンが面白いらしいの。

sajiさんの 解説 
きっと、その通りだと思いますよ

びっくりした表情 何ともいえませんね
可愛いわぁ

ははは、確かにそんなこと言ってそうですね。
ダンナの実家にアメショーが居て、いつもなんでも1番に可愛がってもらっているのに、私とダンナが行って麻雀をはじめると、かまってもらえなくてムッとしているのが解るんです。人の腕をツンツンしてきたりするのが可愛いんです。
sajiさんたちがオリンピックに夢中で拗ねてるんでしょうね!

☆ポケッと女房さま
うちの銀河catも、ダーウィンが来たとか、
動物が出てくる番組を姿勢を低くしてジーっeye
見てるんですよー。
たまにTVの後ろ覗いたりもして…(笑)

☆のんちゃん様
色んな表情するので見てて飽きないですー♪
最近はつまらなそうだけどねcoldsweats01

☆なす子さま
そうなんです。
かまって貰えないもんだから拗ねてるんですよぉbleah
オリンピック観戦もいよいよ決勝!だって時に、
近くに来て「ニャーニャーニャー~~~~~cat
ほんっとやかましくってannoy
仕方なくTV見ながら猫じゃらし振ってますcoldsweats01

アメショーは人懐こくって可愛いんですよねー
遊んで~ってツンツンなんて(・∀・)イイ!な~
うちのは人が来ると隠れて出て来ませんもんsweat02

sajiさん、ご無沙汰してました~^^;;
お元気ですか^^?

銀河くんの写真がいっぱいで嬉しいです♪
オリンピック、終わってしまいましたが、
銀河くんにはやっぱりつまらなかったのかな(笑)

↓のホットケーキすごいですね!!
ちゃんと5輪になっていてビックリしました~さすがです^^!

☆suikaさま
あら~お久しぶりですぅnote お元気でしたか?
しばらくお休みしてらしたようなので、
お変わりなかったかな~と思ってました^^
あとで遊びに行きますねー(^^)/~~~

↓あんまり暇だったので(笑)ちょっと遊んでみましたわbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47650226

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックって…:

« がんばれ!NIPPON | トップページ | パンセミナー(12) »