2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« フォートナムメイソン | トップページ | 煮豚でラーメン♪ »

時間管理術

スケジュール帳って、お仕事を持っていた頃は事前に予定を書き込むのが当然でしたけど、専業主婦の今では…(勿論予定も書くけれど)ほとんどその日の行動を記す日記帳になってしまってる。
家事に趣味に…と何気なく過ぎていく毎日ですが、もっと時間を有効に使って充実感を味わいたいわ、と思う事もしばしば。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな折、あのイー・ウーマンの代表を務める佐々木かをりさんの「時間管理術」講座が初来仙すると知り、早速HPをチェック。

う~ん、ビジターの参加費は10,000円かぁsweat01

まぁ受講して、毎日の達成感を味わえたり、人生がハッピーになったりするなら安いもんだわぁ…と思いつつも、著書『佐々木かをりの手帳術』を県営図書館のHPで蔵書検索してしまった私coldsweats01

で、今日は夫と焼肉やさんでランチした後、宮城県図書館へ…( ̄ー ̄)ニヤリ

022033

受講するかどうかは↑を読んでから決めようっと…sweat01

« フォートナムメイソン | トップページ | 煮豚でラーメン♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチを済ませて
ゆっくり考えてくださいね

人には良くても、自分にあうかどうか・・・
自分が使いやすいのが 一番ですもん
メモ魔の のんちゃんより(笑)

☆のんちゃん様
書いてある内容は…。
ホントに基本的な事でした。
昔を思い出して積極的に自分なりの手帳を作っていけば、
講座を受けなくても毎日がもっと充実するかもね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47619562

この記事へのトラックバック一覧です: 時間管理術:

« フォートナムメイソン | トップページ | 煮豚でラーメン♪ »