2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« パンセミナー(11) | トップページ | 時間管理術 »

フォートナムメイソン

02191

今日もこの1缶を買いに…。

*~*~*~*~*~*~*~*

そもそもコーヒー党の私が、数年前から好んで紅茶を飲むようになったきっかけは、
イベントでフォートナムメイソンのアールグレイクラシックを頂いてから…。

ベルガモットが香るアールグレイ紅茶は他社のメーカーのものも良く飲んでいたのですが、こちらのそれは…喉元を過ぎても、というか後引く香りなんですよね~lovely
フルーツたっぷりのタルトや濃厚なチョコレートケーキにも合うし、食べた後にはお口をスッキリさせてくれるし…。

以来、切らした事のない我家定番の常備紅茶になりました。

02192

写真右下のトワイニングのレディグレイ。

リーズナブルなのに、オレンジ果皮、レモン果皮、ヤグルマギクの紫の花弁が入っていて香りも良いので、私の日常の一服に…頂いています。

« パンセミナー(11) | トップページ | 時間管理術 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

私も最近、紅茶を飲む機会が増えました。
やはり美味しい紅茶は本当に美味しくて・・・。
嗜好品だけにお茶はケチってはいけない!と
言い訳しつつ飲んでいます。
あとは、中国茶とほうじ茶、玄米茶もよく飲みます。
特にこのところ寒い日が続いていたので休日の昼間は
温かいお茶が欠かせませんでした。
アールグレイ、美味しいですよね(^^)。

☆quesoさま
私も珈琲や紅茶などは満足のいくものを…
と思って購入しています。
嗜好品は生活を豊かにするものですからね~と、
夫に同じような言い訳を…bleah

外でしょってくるストレスが…
1杯のお茶で多少なりともリラックスできるならお安いもんですgood

うわぁ~フォートナムメイソンだ
私も、あれから(お土産に貰って)
coffee と tea が 半分くらいの
割合になってきました

もともと、アールグレイは 好きだったのですが
こちらは、本当に美味しいですね

☆のんちゃん様
年齢を増す毎にお茶好きになっている気がするcoldsweats02
気のせいかなぁ。
最近、家では明らかにコーヒ:紅茶=6:4だわ~
…。
コーヒーより紅茶の方が淹れ易いからかも!
単なる横着者でしたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47614949

この記事へのトラックバック一覧です: フォートナムメイソン:

« パンセミナー(11) | トップページ | 時間管理術 »