2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 煮豚でラーメン♪ | トップページ | オリンピックって… »

がんばれ!NIPPON

02211

オリンピックのカーリング女子「日本vsドイツ」のLIVEを見ていたら、お昼も過ぎてちょっと小腹がすいたのでホットケーキを焼いた!

02212

あさってからはフィギュアスケート女子の試合も始まる事だし、日本を応援する気持ちでトッピングしてみたよ~happy02

などとやっていたら、夫からお立ち寄りコールmobilephoneが…

ほどなく↑は彼のお腹に入ったのでしたbearing

カーリングは惜しくも1点及ばずでしたが、気持ちを切り替えて予選突破に向け頑張って欲しいですねー。
クリスタルジャパン!目指せ3連勝ー。

« 煮豚でラーメン♪ | トップページ | オリンピックって… »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

いいタイミングで お立ち寄りコールしたなぁ・・・
って 仰ってたでしょ?
写真 撮っといて 良かったですね(笑)

☆のんちゃん様
ホントに…写真撮った後でよかったぁ。
でも「お昼にこんなもの食べてんの…?」
pig
「なるほど」…だってーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47634801

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!NIPPON:

« 煮豚でラーメン♪ | トップページ | オリンピックって… »