2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« キムカツ風(その1) | トップページ | レモンケーキ »

幾つになっても…

勤め先や学校は今日から新年度。
2010年も早や1/4が過ぎてしまいましたねーsweat01

日中はだんだん暖かくなってきているようですが、やはり朝夕の寒暖の差は大きいので
夫は今日もロングのアンダーウェアをはいて行きました(*v.v)。

まだまだ衣替えには程遠いですが、華やかなキャスのバッグを持って歩けば気分も晴れやか~note ということで先日、今年の春夏柄も仲間入り…coldsweats01

04011

花柄大好きlovely 幾つになっても…Cath Kidstonなのです。

お気に入りのお店
ぷぅとAyaとままの英国カントリーふぅライフ「キャスキッドソンはいかが?
(気に入ったものが品切れでも予約注文可。価格は税、送料込み。リピーター価格もあって良心的)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、銀河には…

04012

千趣会で注文したワイヤーバードがさっき届きました。
近ごろ、ねこじゃらしには飽き飽きの様子でちっともジャレてくれませんcrying

リアルな動きで大興奮!のフレーズに思わずポチッとしてしまいましたがsweat01
さてさて、どれくらい夢中になってくれるのでしょうか…(ワクワク)

幾つになっても…猫は猫、羽ばたく鳥には興味を示すハズchick
そのもようは又後日、乞うご期待です!

« キムカツ風(その1) | トップページ | レモンケーキ »

」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

花柄は苦手なんですがキャスキッドソンは可愛いな~って思いますnote
それにしてもたくさんお持ちなんですね。
写真の中にLEEの付録を発見!してしまいました(笑)

うちの天も陸もおもちゃで遊ばなくなってきてますね~
陸は羊毛フェルトのボールでだけ遊んでます。
ワイヤーバード、最初は遊んでくれると思いますよ♪

銀河くんの反応が楽しみです
きっと夢中で遊ぶと思うなぁ

花柄かわいいですね
私はちょっと苦手ですが・・・
人のものを見るのは 好きですよ

☆テンママさま
( ´艸`)プププよくご存じで。。。もしやテンママさんもお持ちですか?
そもそも、このLEEの付録が始まりだったんですよ(笑)
もちろん年齢を考えて…キチンとしたお出掛けはレザーのを持ちますが、
パン教室やお友達とのショッピングなどには歳を忘れてnote

天ちゃんも陸くんもですか…
やっぱり猫も大人になると落ち着くのかなー
ちなみにこのワイヤーバード、怖いみたいで逃げ回ってますbearing

☆のんちゃん様
銀河が遊ぶ姿を動画でupしようと思っていたのですが…
思いっきり、逃げ回ってます( ̄○ ̄;)!
慣れるまで今しばらくお待ち下さいね~。

昔からヒラヒラや花柄が好きだったんです。
母も好きだったので…遺伝ですね、きっと。
でも他の持ち物は意外と質素だったりするんですよ~bleah

おはようございます(o^-^o)
うふふ 私も 花柄大好きです。
私は ローラアシュレイが好きで
ちょこちょこお店のぞいて楽しんでいます。
この歳で・・・と言われそうなので(*v.v)
パジャマやエプロンなど家の中で
こっそり楽しんでおります(゚m゚*)

↓キムカツすばらしいです!!
きれいな揚げ色でおいしそう。
キムカツのお弁当をいただいたことがあるのですが
冷めていたせいかちょっとあぶらっぽく
感じました。
やはり お店で揚げたてを
さくっと食べたいですね(゚▽゚*)

☆のんのん様
そうですねローラアシュレイの方が少しシックな感じで丁度いいかも…
私もエコバッグとエプロンを使っていますよ~。
市内にもお店が沢山あるので直接手に取って選べるのが(・∀・)イイ!ですね。

とんかつは揚げたてに限りますwink

sajiさんこんばんは(^-^*)/
うふ♪とっても可愛いキャスが並んでますね^^
私も左上画像のプリーツバッグ?かな?
これ狙ってました(笑)
キャスってなんだか春に持ちたくなりませんか?
花柄だからかな?

そうそう!先日、親戚一同が集まった時に私のおNEWキャスが叔母たちの目に止まり
みんな70歳前後なんですけど(汗)
それが可愛い可愛いと!何処に売っているんだ?と・・・
最後にうちの母からは母の日はこれをプレゼントして欲しいとまで(≧m≦)ぷっ!
恐るべしキャスの年齢層ですよ^^

☆ひな様
私もキャリーオールは持っていなかったので、
ひなさんのブルーのを拝見してテンションupしました。
ウフフ~ほとんど叔母様方と同じ状態coldsweats01
花柄は女性にとって永遠ですわ。
ホントに幾つになっても…ですねぇwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/47967558

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても…:

« キムカツ風(その1) | トップページ | レモンケーキ »