2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

ビジター

« 蔵王ヒルクライム2010(観戦)^^; | トップページ | 秋保でポタリング »

ミルクファーム蔵王~中華亭

蔵王ヒルクライム観戦後、お昼までにはまだ少し時間があったのでミルクファーム蔵王に寄ってみました。

051613

新緑の山々を一望できるこちらの農場では牛の乳搾り体験やウサギやヤギなど小動物と身近に触れ合う事が出来るので、この日もお子さん連れの家族で賑わっていました。

ウサギは小さい子供達に追いかけられて…逃げ回っていたけどsweat01

051614

青い空と緑の山々、蔵王山頂にはまだ雪が残っていますねぇ。

051615

こんなとこに別荘が欲しい~などと…宝くじ当たったらね^^;

051616

  • 牛乳飲み放題  1名¥100
  • ソフトクリーム   1個¥250
  • 牛乳とソフトクリームセット  1セット¥300

一通り遊んで美味しい牛乳を飲んだら、ちょうど昼食の時間。

*~~*~~*~~*~~*

私「お昼どこで食べる?」
夫「…」(何も言わずにドライビング…)

みやぎ蔵王でお昼と言ったら…もしや。

051617

夫が有無を言わさず向ったのは、やはり中華亭(分店)でございましたgawk

ところが、開店して間もないのに外にまで人があふれて…相変わらず凄い人気です。

051618
↑中華そば¥600(左)大盛り中華そば¥700(右)

鶏ダシが効いて相変わらず美味しい~中華そば。
しかし美味しい物はカロリーupなのですよ、ねーpig

午後から運動せねば…(つづく)

« 蔵王ヒルクライム2010(観戦)^^; | トップページ | 秋保でポタリング »

おでかけ」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

コメント

素敵な景色のなかの ドライブ
おいしい中華そば
楽しい一日でしたね
お疲れ様

おはようございます(o^-^o)
蔵王ヒルクライム・・ニュースで見ました。
たくさんの人が参加しててびっくりしました。
天気もよく よかったですね~

中華亭 その昔よく行きました。
やはり並んで食べましたが
今でも変わらず並んでいるのですね・・・
すごいわ(゚▽゚*)
分店!?あるのですね・・
私が行ってたのは 白石だったので
本店になるのかしら・・・
確かに店構えがちょっとちがうような・・・

☆のんちゃん様
若者に触発されてちょっと頑張りすぎちゃいました^^;
次の日には疲れがドーンですわぁ。
歳には勝てませんねぇ(トホホ)

☆のんのん様
お天気が良くて絶好のサイクリング日和でしたよ~♪
中華亭ご存じなんですね。
我家もいつもは本店(白石)がメイン。
分店(みやぎ蔵王)の方は醤油味のみなんですよ。
でも本店に劣らず美味しい中華そばを出してくれます。
みやぎ蔵王へ行かれたら立ち寄られてみては…

んー白石の方は御無沙汰なので…
話題に出たら行きたくなっちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/48395758

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクファーム蔵王~中華亭:

« 蔵王ヒルクライム2010(観戦)^^; | トップページ | 秋保でポタリング »