2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Counter

  • Total

ビジター

« 2色イギリスパン | トップページ | かぎ編みベスト »

冷製専用パスタ&パスタソース

モラタメ当選(初)

06021

もう随分前から登録しているモラタメですが…
いつもモラえる商品ばかり申し込んでいるので(笑)当選漏れの連続sweat02

半年以上も経つと、これってホントに貰える人いるのかな?と思えて半ば諦めていたところ、時々お邪魔しているてん吉さんのところでモラタメの当選品が続々と紹介されているではありませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あら~~当たってる人いるんだぁ。

がぜんやる気が出た私。
ホントはどうでもイイと思っている物でも(エヘヘ)手当たり次第に申し込み!

そしたら…めでたく初!当選shine

06022

今回はマ・マー冷製専用パスタ3種類の冷製専用パスタソースです。

早速お昼に「彩り野菜とサーモンのソース」を頂いてみました。

冷製専用パスタは1.3mmの細いタイプ。
7分茹でて冷水でしめたらよ~く水気を切ります。
私はここでエクストラバージンオリーブオイルを回しかけ、麺のくっつき防止と香りUPupした後、お皿に盛ってスタンバイ。
パスタソースは冷蔵庫で30分程冷して…とありましたが、出しっぱなしだったので急遽冷凍庫内で約10分冷して開封、お皿に盛ったパスタにかけて完成です。
簡単~~note

お味は…パスタはとっても歯ごたえがあってモチモチ食感。
ソースは少々濃い目の味付け、冷たくてもクリーミーなコクがあって美味しい~。
暑い日には幾らでも頂けそうです。
ソースに味がしっかり付いている分、パスタを茹でる時に入れる塩は少なめでいいような感じがしました。

冷製パスタって今までお店以外で食べた事がなかったけど、今年の夏は家でも作ってみよう!と思えたマ・マー冷製専用パスタ。
午後から出掛けたスーパーで見かけて早速購入してきました。

次はどちらのソースを試してみようかな。

« 2色イギリスパン | トップページ | かぎ編みベスト »

お料理」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

sajiさんもモラタメやってたんですね~。
そんな続々って程あたってないんですよcoldsweats01
10回出して1回当たるかどうかくらい。
私もほとんどモラ専門。
最近は全然モラえてないな~。

冷製パスタなんて
食べた事ないですeye

こうやって食べた事ないものとか試せるのっていいですよねあたらいい発見があって!

しかし~sajiさんのパン
おいしそうです。
ダンナさまがうらやましい!

モラタメってはじめて聞きました~。

すこ~し探ってみようか知らん?

☆てん吉さま
そーなんですよぉモラタメ…メールマガジンがきっかけで^^;
タメせるのもいいんだけど、もっぱらモラえる方ばかり(笑)
でもてん吉さん結構当たってるっぽかったので!(・oノ)ノオオーっと。
普段自分では買おうと思わない商品でも、
こうやって試してみると興味が湧いたりするものですね~
そこがモラタメ!なんですけど。

普段はご飯食なのに、週末の朝はパンを食べたいみたいです。
我が夫…

☆tottoさま
貰って、試して…というのがコンセプトみたいです。
どちらも限定数分の抽選ですが、ぜひチェックしてみて下さ~い。

モラタメ???初めて聞きました

わたしは懸賞とか アンケートに答えて云々
後は感想文400時詰め 何枚とか・・・

結構当たりますよ うふふ
今度は こっちも調べてみなければ メモ メモ(笑)

冷製専用パスタなんてあるんですか
暑い夏には いいかもしれませんね
いいこと 聞いちゃった~

☆のんちゃん様
私ってば、くじ運0(ゼロ)に近い人なので^^;
懸賞とか…まず当たりませんねぇsweat02
ですから、当たる時はきっとBigなんじゃないかと(≧m≦)
夢見る私です。

sajiさ~ん
早速 登録だけしてきました
また ゆっくり 見てみますね
楽しみが 増えそうです
うふふ

☆のんちゃん様
あはは~早速ですかぁ(^▽^)
のんちゃんならバンバン当選しちゃいそう♪
楽しんでね~heart01

モラタメ、実は私もこっそり(?)やってました~^^ゞ
一度、消臭パフパフが当たったんですが、それからはずっと当たらず、最近は応募すらしてませんでした^^;
やっぱりコツコツと応募するのに限りますね^^
私も懲りずに応募してみようかと思います~♪
もちろん“モラ”専門ですが(笑)

冷製用のパスタってあるんですね~^^
カッペリーニよりは太いのかな??
ソースも冷たいクリームソースは食べたことがないので、
興味津々です^^!

☆suikaさま
うふふ~suikaさんもモラ専門でしたか。
やっぱりなかなか当たりませんねー^^;
冷製パスタ4mmなので一般的なカッペリーニより1mm程太いかな~?
案外モチモチして美味でしたよ~♪
ソースも冷たいけどコクがあって男性も満足のボリュームでした。

冷たいパスタというと、トマトソースのイメージですが、
クリームもイケると感じましたgood
一度お試しあれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516661/48527376

この記事へのトラックバック一覧です: 冷製専用パスタ&パスタソース:

« 2色イギリスパン | トップページ | かぎ編みベスト »